スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    まったく痛くない全身脱毛。脱毛は痛いという常識はなくなりました!!

    0
      痛くない全身脱毛、試したくないですか?

      痛くないなんてありえない!とお思いの人いらっしゃるでしょうね。
      脱毛は、どの部分でも、痛みや熱いのを我慢して施術を受けるものだと思いますよね。
      私も思っていました。

      でも違うサロンもあるんです。
      敏感肌専門の脱毛サロン『ディオーネ』は、痛みも、肌へのダメージもないんです。
      今までの脱毛は、光やレーザーで毛根を焼く方法だったため、肌へのトラブルが多く、敏感肌の方は施術を受けれませんでした。
      しかし『ディオーネ』の脱毛は、毛根を焼くのではなく、毛の種を消滅させる新発想のハイパースキン法という脱毛方法で、
      痛くなく、ダメージなしの施術なんです。
      痛くないから、子供の肌でも大丈夫で、3歳からできる脱毛とメディアにも紹介されたくらいです。

      特性ジェルと傷んだ肌を再生するフォト美顔の光で、痛くなくて、美肌にする脱毛として注目を浴び、多くの美容雑誌にも
      取り上げられました。

      脱毛しながら、コラーゲンの生成を助け、肌を活性化し、傷んだ肌を再生するから、ムダ毛予防だけでなく、美肌効果も
      期待できるのです。

      痛くない上に、美肌効果があるなら、迷わず施術を受けたいですよね。
      リピーター率96%が信頼の証ですね。

      是非、あなたの肌でも試してみませんか?

      絶対にいたくない全身脱毛

      JUGEMテーマ:脱毛
      netpb * 脱毛 * 12:32 * comments(0) * - * -

      炭酸パックで透明肌を手に入れる!!混ぜない、流さない炭酸パック

      0
        話題の炭酸コスメ、炭酸トリートメントで透明肌を手に入れましょう。
        炭酸トリートメントでシミ、くすみ、たるみ、毛穴のつまりや汚れ、乾燥などのお肌トラブルを解消し、明るく透明感のある肌へと導いてくれます。

        炭酸トリートメントっていうのはエステでも大人気でもともとは医療現場から生まれたものです。
        血行を促進して新陳代謝を促してくれます。

        炭酸は分子が細かく、皮膚に美容成分を届けてくれますし、大きな泡は肌表面の汚れをやさしく取り除いてくれます。
        洗顔のあと、いつものスキンケアの前に取り入れるだけでいいんです。

        ディースプラッシュの炭酸トリートメントはスプレータイプで簡単に使えます。
        エステでするように高額でもありませんので、シミ、シワ、たるみの改善にとりいれてみてください。
        炭酸がパチパチはじけるので、それなりの刺激もあります。

        少し肌が赤くなる方もいらっしゃるみたいですが、使用後は血行もよくなり、つるつるしてむくみもとれるようです。
        配合成分としては添加物もはいっていますので、一度ためしてみて肌にあうかどうか、使用感がいいかどうかみてみようと思っています。

        年齢とともに肌の衰えを感じているので、よさそうなものはどんどん試してみて、自分に合ったものを使っていこうと思っています。

        美人になりたい女性のための通販サイト 銀座イマージュ


         
        netpb * スキンケア * 11:24 * comments(0) * - * -

        デコアーティストの通信講座!フォローもばっちりです

        0
          デコアーティストの技術が通信講座で取得できるなら挑戦しますか?

          デコアートって見ているだけでウキウキした気分になりますよね。
          自分でも作りたいと思っても、すぐに作れるものでもないし、知識がなくてはどうしたら良いのか分りませんよね。

          教室やサロンなどで教えてもらうには、時間の制限や場所の交通等、便利で有れば良いですが、遠かったり、
          交通が不便な場所だったり、時間が自分には合わなかったりで通えないって事がありますよね。
          その為、興味があるけど、始められないなんて諦めていた方いらっしゃるのではないでしょうか?


          そう思っている方に、自宅に居ながら、自分の好きな時間に好きなペースで勉強できる通信講座に、デコアーティストが
          あるのはご存知ですか?
          がくぶん『デコアーティスト通信講座』です。

          日本デコアーティスト協会理事として、デコアートの普及に力を入れている、藤井愛弓さんが講師を務めている人気講座です。
          趣味として始める方、プロとして職業に出来るように高度なテクニックを手に入れたいと考えて始められる方、様々ですが、
          楽しく始められる講座ですね。

          プロを目指して始められる方には、卒業後のサポートも充実しています。
          更なるステップアップということも可能ですし、同じ受講生との交流も可能だそうです。

          講座を受講中も、受講後も、手厚いサポートがあるので、知識が全くなくても安心して始められますよ。


          デコアーティストの資格



           
          netpb * 各種資格 * 05:57 * comments(0) * - * -

          肌質改善できるスキンケアライン!!保湿できるお試しセットが出ています

          0
            肌質改善したいと悩んでいませんか?

            加齢と共に、肌の悩みも増えてきます。
            毛穴・小じわ・シミなど、肌の悩みは尽きないですね。

            でも、悩みの大半の原因が加齢による潤い不足。乾燥が原因ではないでしょうか?
            潤い不足が起こるのは、肌のセラミドが減少するためと言われています。
            セラミドの働きは、角層の細胞と細胞の間で水分を抱え込む超保湿成分です。
            肌にとって大切なセラミドが減少するから、肌が深刻な状況になってしまうんです。

            その大切なセラミドを作りだし、水分保持能を改善してくれるライスパワーという美肌成分を配合したスキンケアセット
            『米肌』をご存知ですか?
            『米肌』は浸透させるだけでなく、自ら潤いを創り出す肌に改善してくれるスキンケアです。
            肌内部や空気中の水分まで取り込んで、水分を逃しません。
            だから、乾燥や紫外線から、しっかり守ってくれます。
            乾燥からの毛穴の開きや黒ずみ、肌質改善ケアで潤し目立たなくしませんか?

            肌質改善したら、肌の悩みが一気に解消されますよ。

            毛穴が目立たなくなれば、厚く塗っていたファンデーションとも、さよなら出来そうですね。

            潤った肌に改善して、毎日のケアを楽しいものに変えませんか?

            まずは、トライアルセットで14日間試してみませんか?

            ☆★厚生労働省認可★☆ライスパワーNo.11配合「米肌〜まいはだ〜」
             
            JUGEMテーマ:乾燥肌スキンケア
            netpb * スキンケア * 07:58 * comments(0) * - * -

            水で混ぜるだけでできるヨーグルト!!おやつにはもちろん、便秘対策やダイエットにも◎

            0
              水をいれるだけで簡単にできるヨーグルトがあります。
              手作りヨーグルトって衛生的にも効果としても不安があって食べたことがないという方でも簡単においしく作ることができますよ。
              500mlの水にプロピルというヨーグルトの元を1袋溶かして、室温で12時間〜48時間固まるまで発酵させるだけなんです。
              味は、酸味が少なくてお子様でも食べやすく、アレンジもしやすいようですよ。
              アイスにしたり、フルーツと一緒にたべたり、スコーンに合わせたり。
              便秘解消や、腸内環境を整えるため、日頃からヨーグルトを食べているかたも多いと思いますが、このプロピルの手作りヨーグルトはたべやすく効果も実感しやすいのでおすすめです。
              この、ヨーグルトの特徴はプロピオン酸菌が入っていることです。
              腸内のビフィズス菌との相性もよく活性化してくれます。
              人によって腸内細菌群は全く異なりますので、市販のヨーグルトを食べていてもすべての人に有効な効果があるわけではないんです。
              でも、プロピオン酸菌を摂取することで、一人一人の体内のバランスを活性化することができるんです。
              腸内環境を整えることは免疫力をあげるために大切なことですので、毎日の食生活にプロピオン酸菌のはいった手作りヨーグルトをとりいれてみませんか?

              世界初で話題のヨーグルト【プロピル】 販売開始わずか2ヶ月で440万食突破!
              JUGEMテーマ:便秘対策には?
              netpb * 便秘 * 08:07 * comments(0) * - * -

              ママも綺麗でいたいから時短メイクを賢く活用しましょう!!ミネラルファンデなら子供と触れ合っても安心です

              0
                朝一番忙しい人、それはお母さん。「ママ〜、私の靴下どこ?」であるとか、「これの弁当は」とかいった会話が毎朝のようにお母さんを悩ませているはず。そんな方には、時短メイクで素敵なママになりましょう。

                朝の忙しい時間には、メイクなんてゆっくりできません。子供たちが小さいうちは、目を離したりできませんし、ちょっとでも顔が見えないと泣き出すお子様もいらっしゃいます。こどもを抱いたまま、片手でメイクなんて器用な人もいるほうですね。

                少し大きくなってきてもそれは、同じ。なくことはないにしても、朝ごはんやお弁当の準備で大わらわ、いそがしいったらありゃしないですね。

                そんな時にのんびりメイクなんてしている暇はありません。ですが、年々加齢が進むわたしたちですから、しっかりと隠すところは隠していつまでも若々しく痛いものです。

                オンリーファンデーションは、たった一つで、日焼け止め効果、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーの5つの役目をこなしてくれます。しかもブラシでくるくるっとなじませるだけの1分メイクです。

                びっくりするほど簡単なのに、びっくりするほど肌触りがいいのは、微粒子パウダーのおかげです。肌荒れを防ぎ、いつもつるつるで、すべすべのもっちり肌を目指しましょう。それが、私たちにとっての最高の時短メイクになりますね。

                どんなに時短メイクであっても、「ママきれいね」の一言で、やったねとちょっぴりうれしくなってしまいます。

                国内で一番売れているミネラルファンデーション

                JUGEMテーマ:ミネラルファンデーションってどう?
                netpb * ファンデーション * 06:26 * comments(0) * - * -

                お尻のケアクリーム。ちょっとした悩みでも、使ってみると違うものです

                0
                  毎朝、毎晩、洗顔をした後に必ず、スキンケアをします。
                  ボディーケアも保湿をしたりしますが、特別お尻のケアをしたことがありませんでした。
                  年齢とともに、おしりがたるんできて、パンツスタイルもいまいちな感じでした。
                  裸で鏡の前に立って、横から見ると、ミツバチみたいな体型に。

                  これではいけないと思い、アットコスメでヒップケア部門で大人気のピーチローズを使うことに。
                  ピーチローズは、お尻ニキビや黒ずみ対策できるお尻用のジェルです。
                  お尻の潤いを与え、ニキビができにくい環境を作り、植物由来の天然成分で黒ずみ対策ができます。

                  しかも、マッサージ機能も備えており、使えば使うほどたるみに効果があるというのです。
                  Vラインやおしりのシミが気になっており、たるみにも効果があるというのが決め手になりました。

                  1個使いきる時にはあまり変化をかんじることができず、ただお尻がもちもちして潤っていると感じたので、続けようと
                  おもうことができました。
                  3個目を使いきる頃に、お尻がプリンと上がっていることにき気付きました。

                  あれ?こんなに上がってると思い、横から見てみると、やっぱり違う。
                  ミツバチ体型とは思えないくらい形が良くなっていました。
                  Vラインの黒ずみも薄くなっており、大満足しています。

                  友人とお風呂に入るのも、自信を持って入ることができるようになり本当に嬉しいです。
                  パンツスタイルもイマイチだったのに、今ではお尻を隠さず穿いています。
                  ピーチローズで、お尻ケアをこれからも続けていきます。

                  お尻ニキビ黒ずみ専用

                  JUGEMテーマ:ブラジル人みたいなプリッとしたお尻になりたい!
                  netpb * お尻のケア * 06:29 * comments(0) * - * -

                  頬ずりしたくなる肌になれるスキンケア。大人ニキビにも効果があります

                  0
                    思わず頬ずりしたくなる肌は、誰にとっても憧れだと思います。
                    もちろん私も、そういう肌になりたいと思っています。
                    ぷるんとしていて、キレイな肌。
                    エステに通えばいいのか、スキンケアを変えればいいのか悩んだ結果、リプロスキンにたどり着きました。
                    25歳を過ぎたころから、暴飲暴食したり、生活リズミが崩れると、肌荒れやニキビができてしまい、しかもニキビ跡も
                    残りやすくなりました。
                    年のせいだからと、半ばあきらめており、規則正しく生活しようと心がけていました。
                    気をつけていても、肌トラブルが絶えず、メイクで隠す日々でした。

                    そんな肌トラブルを解消してくれるリプロスキンを友人に教えてもらったのです。
                    その友人も、ニキビに悩まされており、リプロスキンで解消されたとのことでした。

                    使い方は簡単、普段のスキンケアにワンステップ加えるだけです。
                    洗顔後に、リプロスキンを顔全体に塗ります。
                    手のひらで温めながら塗ることと、気になることろには重ねづけすることで、効果がアップします。
                    そのあとは普段のスキンケアをするだけでOKです。

                    実際、これだけでキレイな肌になれるのだろうかと疑っていました。
                    しかし、続けているうちに周りから「肌キレイだね」と褒められるようになりました。
                    たしかに、肌荒れや、すぐできていたニキビもできずらくなっていました。

                    このまま続けていけば、頬ずりしたくなる肌も夢ではないかもしれません!
                    自分の肌に自信を持てるように、リプロスキンを続けていこうと思います。

                    ニキビ跡にお悩みの方へ!!Reproskin(リプロスキン)

                    JUGEMテーマ:ニキビ・毛穴
                    netpb * スキンケア * 06:13 * comments(0) * - * -

                    塗り直しが簡単な日焼け止め。化粧の上からはたくだけだから本当に手軽

                    0
                      日焼け止めって塗り直しができないものだと思っていませんか?
                      たしかに、下地として塗っているものだとファンデーションの上からぬることってできませんよね。
                      でも、パウダーのものなら化粧直しとして日焼け止めをぬりなおすことができるんですよ。
                      ベースメークの最後にのせると、化粧崩れがしにくくなりますし、メイクの上から何度でも塗り直しができるなんてすごく便利だと思います。

                      塗り直しができるうえに、すっぴんのお肌の上につけるだでも日焼け止めを塗った効果があります。
                      ちょっとそこまでなんてときにも便利ですね。
                      アミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分もはいっています。
                      乾燥肌の方にもおすすめの日焼け止めです。

                      密着度も高く、余分な皮脂も吸収してくれるので、化粧崩れを防ぎます。
                      うすい色なので、どんな肌にもなじみやすく透明感もあります。
                      ノンケミカルなので、敏感肌のかたにも安心して使っていただけます。
                      いいとこばかりの日焼け止め、お値段も手ごろですし、一度使ってみるのにも続けて使っていくのも利用しやすいと思います。
                      アンチエイジングのためにも、若い方も、お肌に負担をかけることなく紫外線対策をすることは老化防止のために必須です。

                      紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++
                       
                      JUGEMテーマ:日焼け対策
                      netpb * 日焼け止め * 06:11 * comments(0) * - * -

                      ロシアンプラセンタだから普通のプラセンタとは質が違う。でもそもそもロシアンプラセンタって何?

                      0
                        スノーヴァのスキンケアはロシアンプラセンタが配合されています。

                        ロシアプラセンタとは?
                        ロシア国内でもっとも権威のある、極めて大きな研究機関のひとつ「ロシア科学技術アカデミー」。
                        その「ロシア科学技術アカデミー」製のプラセンタで、プラセンタの原料となる胎盤は、3世代前までさかのぼり、厳選
                        した優良種の豚のみ。
                        しかも、品質・安全管理が徹底しており、飼育員には世話をする前に入浴を済ませること、年3回健康診断を受けること
                        を義務化しています。
                        日本へは、研究工場で無菌の状態で冷蔵空輸され、1度も空気にふれることがありません。
                        豚舎には、研究員であっても、人間のウイルス感染をさけるため、2週間前に身体検査を終えなければ立ち入ることがで
                        きません。

                        このように、徹底管理されたロシアンプラセンタだからこそ、効果が高く、支持される理由になっています。
                        しかも、このロシアンプラセンタを取り扱っているのは、日本でスノーヴァだけなのです。
                        これだけ希少なものを使用しているので、それなりの価格で販売されています。

                        現品を気軽に試せなせんが、7種類のスキンケアセットが10日間試せるセットが用意されています。
                        是非この機会に本物のスキンケアを試してみてください。
                        実際試した私は、効果の高さから、現品を購入したうちの一人です。
                        洗顔もつっぱることがなく、ローションなどは浸透していくのが感じられ、肌に潤いがよみがえりました。
                        今までに使った、プラセンタ系のスキンケアの中でだんとつに効果がありました。


                        プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】

                        JUGEMテーマ:スキンケア
                        netpb * スキンケア * 05:55 * comments(0) * - * -
                        このページの先頭へ