スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大人ニキビの正しいニキビケア方法。殺菌剤を使わない洗顔

    0
      リピート率が高いビーグレンの大人ニキビケアシリーズ。
      このビーグレンのニキビケアは殺菌剤を使っていないそうです。
      私は知識不足だったのですが、界面活性剤の入った洗顔フォームだと肌が乾燥そ、ケアをすればするほどニキビができや
      すくなってしまうようです

      浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen

      殺菌剤でニキビ菌を退治しても一時的に治るだけで、また繰り返しニキビができてしまう。

      ビーグレンのニキビケアの特徴は、一時的な解決ではなく、肌本来の力を取り戻すことでニキビをできにくくすること。
      またできてしまっても悪化しにくくするスキンケア効果があります。
      このことがリピート率が高い理由だそうです。
      そんなビーグレンニキビケアシリーズのトライアルセットを試してみました。

      たった7日間のトライアルセットで効果がでるのだろうか?と思っていました。
      クレイウォッシュを初めて使った時から、肌の違いを感じ驚きました。
      洗い上がりがものすごくしっとりしており、今までの洗顔フォームとまったく違いました。
      クレイローションも保湿力が高く、みずみずしい肌になっていくのがすぐにわかりました。

      Cセラムも肌に吸いつくような感覚で、肌に潤いを与えてくれます。
      こちらはシワやくすみケアも同時に行ってくれる優れものです!
      トライアルセットを使い終わってみて、肌の質感がまったく変わりました。
      痛みを伴うニキビができることが度々あるのですが、たまたまかもしれませんがトライアルセットを使っている間はでき
      なかったです。

      肌のくすみもだいぶ良くなったのも嬉しかったです。
      私の肌にも合っていたのでリピート決定です!

      素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen
      netpb * ニキビ * 05:41 * comments(0) * - * -

      クレンジング不要のファンデーション。クレンジングを使わないことで、肌に負担がかからない!

      0
        最近、クレンジング不要のファンデーションが化粧品関連サイトを見ると注目されているようです。クレンジングは、化粧をしたら必ずしなくてはいけないとうわけではないのです。むしろ、クレンジング剤には界面活性剤が含まれていますが、これが肌の負担になっている場合が多くあります。

        つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」

        界面活性剤が多く入ったクレンジング剤を使うと、肌にとって必要な皮脂まで取り除いてしまったり、場合によっては炎症を引き起こしたりする場合があるのです。

        でも「レイチェルワイン」のミネラルファンデーションなら、クレンジングは不要です。石鹸などを使った軽く洗い流すだけできちんとファンデーションを落とすことができますので、お肌の負担となあることはありません。なぜなら、「レイチェルワイン」は天然ミネラル素材しか使っていないので、油分を使ったファンデーションなどと違いクレンジングをする必要がないのです。

        クレンジングが不要なうえ、防腐剤や油分、パラベンなどが入っていないので敏感肌の方には特にオススメしたい「レイチェルワイン」のミネラルファンデーション。原因不明だけど敏感肌になってしまったという方は、その原因がクレンジングかもしれません。一度「クレンジング不要」のファンデーションを試されることをおすすめします。
        レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
        netpb * ファンデーション * 08:57 * comments(0) * - * -

        耳鳴りを直すのは美聴泉(びちょうせん)。本当にあの不愉快な音が消えるの??

        0
          実際には何も音がしていないのに音が聞こえることを耳鳴りと言います。
          耳鳴りは難聴の現象とともに現れるパターンが多く、この症状や原因がしっかり解明されていません。
          耳の聞こえに良いとされているサン・クラルテ製薬から発売されている美聴泉は耳鳴りを治す一つの方法だと思います。

          サン・クラルテ製薬「美聴泉」

          血行の悪さからくる耳鳴りには美聴泉がオススメ。
          セミの鳴くような、ジージー、シンシンと言った耳鳴りは血行不良が原因ではないかとされ、その対処方として美聴泉が
          合っているとのことです。
          血行を良くするとされている、天然由来成分であるナギイカダエキス、ビンカミン、イチョウ葉エキスが含まれています。
          ユリ科の植物であるナギイカダの根から抽出されるナギイカダエキス、こちらに含まれるルスコゲニンが聞こえにいいと
          されています。
          ビンカミンは、ヨーローッパでは古くから伝統的にハーブティーとして用いられ、高齢者の健康維持のために利用されて
          います。
          イチョウ葉エキスは、イチョウの生命力に注目し研究の末、健康に関わりの深いことがわかりました。
          物忘れやめまいなど様々なトラブルに役立ちます。
          この3つの成分はヨーロッパでは大変注目されています。
          品質として安定しており、天然の植物から抽出されているため安心して飲み続けていくことができ、優しく働きかけてく
          れます。
          美聴泉を飲み続けて耳鳴りが解消されたという口コミが多くあります。
          耳鳴りに悩んでいる方はぜひ試してみてください。

          耳鳴りでお困りなら「美聴泉」
          netpb * サプリメント * 06:24 * comments(0) * - * -

          モンドセレクションで最高金賞を受賞したミネラルウォーターを使った美容液。21万本も売れているんです

          0
            モンドセレクションで、5年連続の最高金賞を受賞している銀河水は、宮崎県の自慢の天然アルカリイオン水です。その源水となる水は宮崎市から西へ50kmほどいった、霧島山麓で取水されています。このあたりは、古い火山と新しい火山がミックスしている九州の中心部であり、テフラと呼ばれる厚い火砕流堆積物と火山性岩盤に覆われた大自然そのままの地です。そして、この地に長い期間降り続いた大量の雨が地価を巡って、岩盤を割り裂いて噴出してきたのが、霧島裂罅水なのです。そしてそのすばらしい水質のミネラルウォーターの中でも、特に良質のものが、銀河水の源水というわけです。びっくりするほどバランスの良いミネラルウォーターです。

            コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

            アイムピンチは、この銀河水を使って作られている肌に良い美容液です。肌の悩みはいろいろですが、できるだけ早く集中ケアをして、すべすべの肌にしたいですよね。そのためには、よい材料を使った専用の美容液が必要なのです。アイムピンチは、水だけでなく、材料にもこだわっています。2週間かけて発酵させるという手間をかけて作り上げる大豆と米ぬかベースの自然派コスメは、肌のきめをととのえるだけでなく、皮膚に潤いを与え、まるで陶器のような優しいベールがかかったつるつる肌に変えてくれます。

            優しい肌触りは、だれもがほしがる素肌です。その素肌を日々のケアの中で手に入れることができるのですから、まずは、集中ケアをしてみようと思いますよね。
            美肌養液「I'm PINCH」
            netpb * 美容液 * 05:54 * comments(0) * - * -

            炭酸のミストが血行をよくして肌がきれいになります。もちろん保湿もできますよ

            0
              今、炭酸が話題になることも多いと思いますが、さまざまな効果があることで知られています。
              美容と健康にとっての効果で注目するべきことは、血流を高めてくれることだそうです。
              毛細血管を広げて血管の中にたくさんの酸素をとりいれてくれる働きをします。
              血流が高まることで、代謝もよくなり老廃物を流してくれます。

              炭酸ミスト プロージョン

              そんな炭酸のパワーをお肌にとりこむために炭酸ミストがおすすめなんです。
              プロージョンの炭酸ミストユニットでは高濃度の炭酸をたっぷりと肌に届けることができるので、より効果的なんですね。

              コラーゲンなどの組織を作るのも、しっかりと代謝が行われ、細胞が生まれ変わることが必要です。
              炭酸は分子が小さいので肌をとおして毛細血管にまで届きます。
              炭酸自体にもお肌をつるつるにしてくれる作用もあるんだそうですよ。

              血流が高まると新陳代謝がよくなって、お肌のくすみも解消することができます。
              エステでも利用されている炭酸ミストユニットを自宅で毎日のスキンケアにとりこめることができるなんてとてもありがたいですね。

              顔だけでなく、全身に使うことができます。
              おしりに使うと効果がよくわかるとの口コミもありました。
              ぜひこの炭酸パワーを取り入れてみてください。

              炭酸を浴びて美しくなる
              netpb * スキンケア * 20:06 * comments(0) * - * -

              シャワーで美容液を浴びる!!ちょっと贅沢なバスタイム♪

              0
                シャワーヘッドを付け替えて使用している方も多いと思いますが、私も今は塩素を除去するために使っています。

                というのも、家族も敏感肌ですし、塩素は頭皮にもよくないと聞いたからなんです。
                どのくらいしっかり塩素が除去できているのかは正確にはわかりませんが、シャワーヘッドをつけかえずにシャワーを使うことはもはや考えられません。

                美容水シャワーヘッド オーブル

                そこで、ほかにもよい商品がないものか探してみたのですが、こちらのオーブルというのをみつけました。
                こちらのシャワーヘッドでも塩素を除去してくれるのですが、100%は除去できないということなんですね。
                ただ、なぜか、シャワーからお湯が出るときには塩素濃度が上がるということを考えれば80%除去できる(そうです)のであれば、いいのかなとも思います。

                マイクロバブル(細かい泡)による洗浄力でお湯だけでお汚れが落ちるので、石鹸を毎日つかって皮膚のバリアを必要以上に洗い落としてしまうこともありません。
                敏感肌や乾燥肌にも最適かとおもいます。
                マイクロバブルというのは、ペットの洗浄や、歯の洗浄、牡蠣の養殖にも使われているそうです。

                このマイクロバブルというのが肌にもよさそうなので使ってみようかと思っています。

                コスメトリートメントシャワー
                netpb * 美容液 * 19:47 * comments(0) * - * -

                早めのアンチエイジングが数年後の肌を決める!!後悔しないためにも早めに対策を

                0
                  「EGF」という成分について聞いたことがありますか?実は最近注目されている化粧品の成分の一つで、これ一つでマルチにお肌の悩みを解決し、アンチエイジングを助けると言われているものなのだそうです。

                  アーリーアンチエイジング〜KIMEHADA化粧品〜

                  そもそも、EGFとはEpidermal Growth Factorの略で、日本語で言うところの「上皮成長因子」というタンパク質の一種です。EGFはもともと人間の体内にある成分ですが、加齢によってその量が急に減っていってしまうそうです。EGFはその名の通り、細胞の再生を促すのでお肌の生まれ変わりを助けると言われています。若いうちはちょっとくらいお肌が荒れてもEGFが十分備わっているのですぐにお肌が生まれ変わって荒れたお肌は排出されてアカとなってしまいますが、40歳をすぎるころからこの再生力が急激に弱まって、お肌のトラブルが長引いてしまうのです。年齢を重ねるとシワやシミが急に増えて来るのもこのためと言われています。

                  「KIMEHADA」の化粧品にはこのEGFがたっぷり含まれているので、お肌のターンオーバーを正常化する働きがあります。さらに、フラーレンやアルジレリンといった最近特に注目されている美容液成分まで含まれているので、美白やシワケアなども重点的にできるようです。

                  時短でスキンケア〜KIMEHADA化粧品〜
                  netpb * エイジングケア * 08:03 * comments(0) * - * -

                  中村恵理子さんも飲んでいる葉酸サプリメント!妊婦さんはもちろんそのほかの方にも

                  0
                    元フジテレビアナウンサーでフランスのパリ在住の中村江里子さんも愛飲しているという「美的ヌーボ」はもう試されましたか?中村江里子さんは、日本からパリに帰る時には必ずまとめ買いをしているというほどの愛飲ぶりのようですが、どんな人におすすめできるのでしょうか?

                    100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

                    ■ダイエット中の人おすすめ
                    特に食事制限をしてダイエット中の人にとって悩みどころは、食事の栄養バランスが崩れがちということではないでしょうか。食事制限をすると、体に必要な栄養が十分に摂れずに、体調を崩しがちです。「美的ヌーボ」には、15種類のビタミンと12種類のミネラルが豊富に含まれています。それぞれの栄養素の含有量も、他の市販のサプリメントに比べて圧倒的なので、ダイエットをしながら十分に栄養補給をすることができます。

                    ■妊娠中の人におすすめ
                    厚生労働省から奨められているように、妊娠中の女性は十分な量の葉酸を摂取する必要があります。これは、胎児の二分脊椎などの障害になるリスクを抑えるためと言われています。ただ、葉酸を食物から摂取するのは困難を極めます。なぜなら、葉酸自体が熱に弱く、調理された野菜などではほとんど葉酸を摂ることができないからです。「美的ヌーボ」には十分な量の葉酸が含まれているので、妊娠中の人には特にオススメできます。

                    妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボ】
                    netpb * サプリメント * 08:03 * comments(0) * - * -

                    食べて痩せるダイエット。無理な食事制限は、体のあちこちに支障をきたします。

                    0
                      ダイエットを続けて、目標を達成するには食べてやせるダイエットをおすすめします。
                      食べることで、食欲が暴走してしまうことを防げますし、食べないということは必要な栄養素が摂取できませんので、健康的だとはいえません。

                      やせたい理由は人それぞれだとは思いますが、多くの方は健康のため、美容のため、若々しく綺麗でありたい、かっこよくありたいということだと思います。
                      ですから、無理なダイエット、過食を引き起こしてしまうような無理な食事制限はしないようにしましょう。

                      黒酢と黒豆でダイエット!

                      食べてやせるダイエットにいい食材には繊維質の多い食べ物です。
                      腸の調子もよくなると余分なものも排出されます。
                      そこで、食物繊維が豊富な食物を調べてみました。
                      切干大根、豆類、きくらげ、ひじき、わかめ、昆布、ごぼうなどです。
                      同じ量で比べてみると、ごぼうよりモロヘイヤの方が多いようです。
                      ごま、しそなどもたくさん食べるものではありませんが食物繊維は豊富です。
                      フルーツでは、プルーンや干しいちじくです。
                      豆類はどれも食物繊維が豊富で、毎日の食事にも取り入れやすいと思います。
                      豆腐、おから、納豆など、日本人の食卓にはかかせないものですね。
                      そこで、さらに豆類をとりいれるためにこちらの黒豆製品をおすすめします。
                      黒酢と黒豆を組み合わせた、ダイエットにもってこいの食べ物です。
                      食べやすくておいしいとの評判ですので一度お試しください。

                      黒酢と黒豆でダイエット!お試しセット1000円!
                      netpb * ダイエット * 06:33 * comments(0) * - * -

                      製薬会社が作ったスキンケア用品。アンチエイジングにも効果あり

                      0
                        製薬会社が作ったビタミンを肌に取り込むための化粧品ダーマエナジーは、私たちの年肌を意識して、しっかりとフォローしてくれるエイジングケア用品です。

                        製薬会社の技術を注ぎこんだビタミン・エイジングケア化粧品ダーマエナジー

                        加齢とともに減ってしまうビタミンを補うには、外部から取り込むのが一番。とはいえ、やはりいい要素を新鮮な状態、つまり活きたままで取り込みたいものです。壊れやすいからこそ丁寧に扱いたいビタミンを活きたまま、必要な肌に送り届ける研究は、高分子乳化技術として花開きました。ネットのような構造物で、ビタミンをつつみこんで、そのまま、肌の奥へと届けるのです。

                        そして、送り届けられたビタミンをより効果的に活かすために加えられているのが、酵母エキスTRFや、シーフェンネル幹細胞エキス、そして、低分子コラーゲンペプチド、デトキシーPEエキスです。酵母エキスTRFは、高い自己修復力を持っていますので、すでにダメージを受けた肌を急速に回復させます。シーフェンネル幹細胞エキスは、新たな細胞を作る手伝いをしますし、ご存知のコラーゲンやデトキシーPEエキスは、肌を作り出す助けになります。

                        このようなサポート成分をたっぷりと配合したダーマエナジーは、つけただけですぐに保湿を感じることができるほどに効果がすぐに出てくるケア用品です。つけ心地もよく、すっと肌になじみますので、べたつきもないほどに、さらさらのふっくら肌を得ることができます。毎日の肌触りが楽しくなるスキンケアですね。

                        【ダーマエナジー】
                        netpb * スキンケア * 08:06 * comments(0) * - * -
                        このページの先頭へ