スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ルタオのチョコレートやケーキをバレンタインデーに送りましょう!送料無料です。

    0
       バレンタインデーまで3週間あまりですが、どこのお店も本格的にバレンタインの準備に入っていますね。
      自分だけのチョコを送るならもちろん手作りですが、
      手作りする時間がなかなか取れなかったり、チョコ作りに自信が無くて購入する方も多いのではないでしょうか?
      (チョコ作りに自信がないのは私です…(~_~;))


      そんな方にオススメなのが、ルタオのバレンタインチョコレートです。
      通販、もしくはルタオでの購入のみですので、人とは違うチョコレートですよ!

      ルタオのチョコレートを送る方は、なかなか通なのではないでしょうか。


      チョコレートを贈りたい方には、人気のチョコレート5種類を厳選して詰めた、バレンタインボックス。



      数量限定でバレンタイン限定企画のバレンタインシンデレラセットには、
      チョコムースにカシスムースを重ねた「キールロワイヤル」と
      北海道産チーズスフレにホワイトチョコをかけた「シンデレラでフロマージュ」の2つのケーキが入っています!



      バレンタインショコラセットも数量限定の豪華3点セットです!!
      ・ルタオ特性の生クリームに、抹茶と北海道産ミルクとチョコチップを混ぜ合わせたクリームを
      ココア味のスポンジ生地で巻いた「抹茶ショコラロール」
      ・ティラミスのような濃厚なチョコレート味の、大人の味わいのチーズケーキ「ショコラドゥーブル」
      ・とろとろチーズケーキにスペイン風ショコラを混ぜた「ビン・デ・フロマージュ ショコラ」

      以上3つが入っています!!



      他にも、お決まりのドゥーブルフロマージュもありますし、次々と新商品も出てきていますので、
      プレゼント用以外にも、ご自宅用にもいいと思います。

      私は、シンデレラセットがとっても気になっています。

      ホワイトチョコも、ムースも大好きですし、見た目が可愛いので、すごく惹かれています。
      現在ダイエット中なので迷いますが、買ってしまいそうです・・・


      ☆公式サイトはこちら
      【小樽洋菓子舗ルタオ】






      netpb * バレンタイン用ギフト * 19:31 * comments(0) * - * -

      イーモバイルのデータカードやポケットWi-Fiは使いやすいですよ。サービスも充実しています。

      0
        規制や旅行の際、思ったようにネットが繋がらなくてはがゆい思いをしたことはありませんか?
        私は、普段からスマホでインターネット回線をつなぎますが、
        公共のWi-Fi回線って、ものすごく重くて、使い物になりません・・・
        たくさんの人が使っているから仕方ないんでしょうが(-_-;)

        しかも、強制的に、その場所のポータルサイトに接続されると、本当に使いづらいです。


        私は、そういうことなくワイファイを使いたくて、イーモバイルのポケットWi-Fiを使っています。
        USBでパソコンに接続すれば、インターネットにつながりますし、イーモバイルは電波が届く範囲がどんどん広がっていますので便利です。

        今、CMでもよく取り上げられているLTE回線対応のものも出ていますよ!
         

        料金は、定額制ですので、そこまで高くありません。5000円くらいです。
        普段の生活では使わないけれど、規制や旅行の時だけ使いたい方用に、
        プリペイド式のデータカードやポケットWi-Fiもあります。

        今、キャンペーン中で、1日315円でデータ通信が使い放題です。


        サービスの良さにも、私は満足しています。
        私は、実家でもパソコンを使いますが、実家は電波が悪く、かなり使いづらかったです。
        ですので、ダメもとでコールセンターに電話して、電波の改善をお願いしたら、1週間もしないうちにつながりやすくなりました。

        いろいろな会社からデータカードやポケットWi-Fiが出ていますが、イーモバイルはなかなかいいですよ(*´∀`*)


        ☆公式サイトはこちら
        頼れるデータ通信。「Pocket WiFi LTE」【イー・モバイル】




        netpb * データカード ポケットWi-Fi * 17:47 * comments(0) * - * -

        トレンファ(TRENFA)は新しいクーポン共同サイト!94%オフで購入できるものもあります。チェックしてみてくださいね。

        0
           今、色々なクーポン共同購入サイトが出てきていますよね。
          グルーポンやポンパレ等、使っている方も多いのではないでしょうか?


          今回、また新しいクーポン共同購入サイトが出ましたので、紹介します。
          TRENFA(トレンファ)です。


          トレンファの取り扱いクーポン数は、毎月1500件以上。
          今のところ、お取り寄せグルメや美容、コスメや健康商品等の通販商品やホテル等の宿泊チケットが中心です。

          東京は、ショップの割引チケットも多いですね。
          それ以外の地域は、これからどんどん増えていくと思います。


          無料で資料請求すると○円分の商品券プレゼント、といったものも多いです。

          最低でも50%オフですし、私が見た中では、最高94%オフのものがありました。

          なぜ、こんなに割引できるの?と思うかもしれませんが、
          たくさんの人がクーポンを購入することで、割引価格で提供することができるんですよ。


          滅多にありませんが、一定の数、クーポンが購入されないと、そのクーポンはなかったことになってしまいます(もちろん返金されますのでご安心ください)
          そういうわけで、友達も誘って一緒に購入するといいんですね(^^♪


          ちょくちょくチェックすると、近所のお店のクーポンが見つかったり、
          欲しい!と思っていたものがたまたま出ていたり
          ・・・なんてこともあります(実際に体験しています)


          ですので、お知らせメール登録をしておいたり、ブックマークしてちょくちょくチェックしてみると、掘り出し物が見つかりますよ!


          ☆公式サイトはこちら
          最大90%OFF!タイムセールスで衝撃の割引クーポンをGET!トレンファ!







          netpb * クーポン共同購入サイト * 16:08 * comments(0) * - * -

          義理チョコのまとめ買いは明治のチョコレートがおすすめ!100%チョコレートカフェで通販できます。

          0
            お正月が終わってしまいました・・・
            次に待っているのは、2月14日、バレンタインデーです!

            気が早いかもしれませんが、1ヶ月なんてあっという間。
            早く準備しておくに越したことはありません。



            今回は、義理チョコのまとめ買いにピッタリな通販サイトをご紹介します。
            明治の、100%ChocolateCafe.です。


            明治のチョコレートは本当に美味しいですし、世間にしれたメーカーですので、
            チョコレートの品質も安心できます。

            義理チョコは、いつもお世話になっている方や、会社の上司、同僚に贈るものです。
            ですので、美味しいかどうかもわからないものを贈るわけにはいかないんですよね。



            それに、通販でしたら、まとめ買いもラクラクです。
            レジに長い間並ばなくてもいいですし、たくさん買って会計に時間がかかって、後ろの人に迷惑をかけてしまうこともありません。
            また、たくさん買って、家まで持って帰って、それをまた持っていく・・・という手間も省けます。


            バレンタインの時期になりますと、義理チョコ用の、お手頃価格でまとめ買いにピッタリな商品がたくさん出てきますよ。

            チョコレートで有名な会社ならではの、バレンタインギフトがありますので、一度見てみてくださいね(^^♪



            ☆公式サイトはこちらから
            100%ChocolateCafe.






            netpb * バレンタイン用ギフト * 16:53 * comments(0) * - * -
            このページの先頭へ