<< ママも綺麗でいたいから時短メイクを賢く活用しましょう!!ミネラルファンデなら子供と触れ合っても安心です | main | 肌質改善できるスキンケアライン!!保湿できるお試しセットが出ています >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    水で混ぜるだけでできるヨーグルト!!おやつにはもちろん、便秘対策やダイエットにも◎

    0
      水をいれるだけで簡単にできるヨーグルトがあります。
      手作りヨーグルトって衛生的にも効果としても不安があって食べたことがないという方でも簡単においしく作ることができますよ。
      500mlの水にプロピルというヨーグルトの元を1袋溶かして、室温で12時間〜48時間固まるまで発酵させるだけなんです。
      味は、酸味が少なくてお子様でも食べやすく、アレンジもしやすいようですよ。
      アイスにしたり、フルーツと一緒にたべたり、スコーンに合わせたり。
      便秘解消や、腸内環境を整えるため、日頃からヨーグルトを食べているかたも多いと思いますが、このプロピルの手作りヨーグルトはたべやすく効果も実感しやすいのでおすすめです。
      この、ヨーグルトの特徴はプロピオン酸菌が入っていることです。
      腸内のビフィズス菌との相性もよく活性化してくれます。
      人によって腸内細菌群は全く異なりますので、市販のヨーグルトを食べていてもすべての人に有効な効果があるわけではないんです。
      でも、プロピオン酸菌を摂取することで、一人一人の体内のバランスを活性化することができるんです。
      腸内環境を整えることは免疫力をあげるために大切なことですので、毎日の食生活にプロピオン酸菌のはいった手作りヨーグルトをとりいれてみませんか?

      世界初で話題のヨーグルト【プロピル】 販売開始わずか2ヶ月で440万食突破!
      JUGEMテーマ:便秘対策には?
      netpb * 便秘 * 08:07 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 08:07 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ