<< キッチン汚れも簡単に落ちる。それだけで掃除がかなり楽になりますよ | main | 500円でプラセンタサプリが手に入ります。一度使ってみたいなら今! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    小さい子がいる家庭でも使いやすい掃除機。排気が出ないから安心して使えます

    0
      小さい子供がいるので、掃除機をかけるときは子供を別の部屋に移動させて掃除機をかけていました。
      掃除機をかける時の嫌な臭い、見えないほこりがまき散らされているようで気になっていました。

      スイブルスイーパーG2

      スイブルスイーパーを使っている友人から、ちゃんと掃除できるのに排気がまったく出ないから気にせず掃除ができるよ
      と教えてもらい、購入することに。

      友人の言っていた通り排気がまったくでないので嫌な臭いもせず、快適に掃除機をかけることができました。
      畳やフローリング、カーペット、場所を変えてもスイブルスイーパーだけで掃除ができるので、道具を変える手間も省け、
      一気に掃除機をかけることができ、掃除うする時間がだいぶ短くなりました。

      コードレスなので、持ち運びも便利で、軽いので移動も楽にできます。
      コードがひっかかったりするイライラももちろんありません。

      たった1円の充電で45分使用できるほどのエコな掃除機で、お財布にも優しいです。
      コードレスで、排気もでないけど、ゴミはしっかりと取ってくれます。

      今まで使っていた掃除機は前後にしか動かせなかったですが、スイブルスイーパーは前後左右4方向にブラシがついてい
      るので部屋の隅ゴミもばっちり取ってくれます。

      2台セットで買うとお得だったので、1階用と2階用に使い分けるつもりで購入しました。
      でも2階への移動も便利なので1台で十分だとわかり、1台は実家の母へあげました。
      実家でもペットと一緒に暮らしているので、毎日の掃除はかかせず、スイブルスイーパーが大活躍していると大喜びでした。

      スイブルスイーパーG2
      netpb * そうじ道具 * 10:11 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:11 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ