スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    モチモチしっとり!肌がきれいになる石鹸はこれ

    0
      お茶屋さんであるお茶村が作った黒茶石鹸は肌がしっとりし、つっぱることなくさっぱりするととても評判の石鹸です。

      黒茶石鹸は緑茶を発酵させた黒茶、つまりプーアール茶を原料に作られた石鹸です。
      飲んでも体に良い黒茶を元にしている黒茶石鹸は天然成分たっぷりでとても肌に優しい石鹸になっています。

      黒茶石鹸を使って肌がつっぱることがないのが、たっぷりと4種類の保湿成分を使っているからです。
      肌がしっとりするカキ葉エキス、お茶の葉から抽出した肌をしっとりさせるチャエキス、
      安定したしっとりを与え続ける加水分解コラーゲン、そしてオリーブ果実の成分で肌を優しく包みこむスクワランを配合しています。
      この4種類の保湿成分が肌に潤いを与えます。

      そして肌の潤いを逃がさないのが外部刺激からしっかりとブロックするドクダミエキス、
      紫外線から守るカミツレエキス、トラブルから肌を守るフキタンポポ花エキスです。
      この肌をしっかりと守る成分の働きで潤いは肌にしっかりとキープされ、もちっとしたしっとり感が続きます。

      つっぱることなくしっとりとした肌が作れる黒茶石鹸は、化粧ノリも良くなり泡立ちもとても良いです。
      そしてお茶の良い香りが使いながらリラックスをさせてくれます。

      毎日洗う肌だからこそ、体に良い成分が豊富に含まれている黒茶石鹸でしっとり潤いをキープしたいですよね。

      お茶村『茶の美肌_黒茶石鹸』黒茶の泡が凄いんです!
       
      JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
      netpb * 洗顔石鹸 * 07:50 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ