スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    簡単な産み分け方法。ゼリーを使うだけだからお手軽です

    0
      お子様の産み分けに関しては、それぞれのご家族での考えもあるでしょうが、簡単に産み分けに挑戦できるとしたら試してみたいですか。

      ハローベビーは、膣内のpHを替えることで、女の子と男の子を産み分けることができるとされている方法で、産み分けのサポートをしています。

      産み分けの方法は、昔からいろいろと試されています。特に日本は、男子が家長になるという風習から、まずは男の子をほしがるという雰囲気がありました。しかし、その方法は、科学的な根拠の乏しいものが多かったようです。占いによって産み分けると言う迷信に近いものが多かったように思います。

      最近は、学術的な観点から方法で、産み分けを実践するようになりました。産科で産み分けをすることもあるようです。産み分けは、科学的な根拠によって行われますが、実際には、必ずしもうみわけられるというわけではありません。

      そんな中で、日本で最も実績のある産み分けが、潤滑ゼリーを利用した膣内のpHのコントロールをするものです。性交前にpHを調節し、女の子がほしければ酸性に、男の子を利用するのであれば、アルカリ性にするというものです。

      ハローベビーは、それぞれのpHにコントロールできる安全な潤滑ゼリーです。このゼリーは、食べても害がないというものですので、お子様への影響も心配いらないようですね。国産の潤滑ゼリーで、1回使い切りですから、清潔に保つこともでき、そういった面からも安心して利用することができます。

      新しい笑顔を届けたい。妊活カップルの口コミから生まれた【ハローベビーゼリー】









      JUGEMテーマ:産み分け法


      netpb * 妊娠 * 07:37 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ