スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    音波でコンタクトを洗浄する。手で洗うのとは全然違う

    0
      モデルや芸能人も愛用している方がいるという、アイマジック。
      強力音波の力でコンタクトレンズの汚れを徹底洗浄してくれる機械です。
      コンタクトの汚れが落ちない、場所を選ばずコンタクトを洗浄したい、といったコンタクトレンズに関する悩みがある方は、ぜひ使ってほしい商品です。
       
      1日使ったコンタクトレンズにはたんぱく質・脂質・微生物・カビ・ごみなどが付着しており、きちんと洗浄しなければ目のトラブルになることは間違いないです。
      手によるこすり洗いはめんどうですし、きちんと汚れが落ちているのかわかりません。
      アイマジックならその悩みを解決してくれます。
      コンタクトレンズを外しコンタクトケースに収めます。
      いつも使っている洗浄液をケースに入れ、本体にコンタクトケースを収めます。
      あとはスイッチを押して、1〜3分待つだけ。
      たったこれだけで、ピカピカのコンタクトレンズになります。
       
      アイマジックを使いだしてから、目ヤニが減ったなど目のトラブルが少なくなったという声が多く聞かれ、視界もスッキリするそうです。
      アイマジックは多くの振動と、縦波・横波の複合波でコンタクトレンズをくまなく掃除してくれます。
      目に見えない細かい泡が無数に発生し、その泡がコンタクトレンズに当たって付着した汚れをひきはがします。

      コンタクトレンズには目には見えない小さな穴があり、その穴は瞳に酸素を送ります。
      その穴が汚れで詰まってしまうと目は酸素不足になってしまいます。
      そんなミクロの汚れも落としてくれるアイマジックです。
       
      ソフトレンズ・ハードレンズ・カラコン、コンタクトの種類を選ばずの使うことができるので、コンタクトを使っている
      方には是非試していただきたいと思います。

      カラコン自動音波洗浄機♪アイマジック





      JUGEMテーマ:カラーコンタクト


      netpb * コンタクト * 20:27 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ