スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お尻のケアクリーム。ちょっとした悩みでも、使ってみると違うものです

    0
      毎朝、毎晩、洗顔をした後に必ず、スキンケアをします。
      ボディーケアも保湿をしたりしますが、特別お尻のケアをしたことがありませんでした。
      年齢とともに、おしりがたるんできて、パンツスタイルもいまいちな感じでした。
      裸で鏡の前に立って、横から見ると、ミツバチみたいな体型に。

      これではいけないと思い、アットコスメでヒップケア部門で大人気のピーチローズを使うことに。
      ピーチローズは、お尻ニキビや黒ずみ対策できるお尻用のジェルです。
      お尻の潤いを与え、ニキビができにくい環境を作り、植物由来の天然成分で黒ずみ対策ができます。

      しかも、マッサージ機能も備えており、使えば使うほどたるみに効果があるというのです。
      Vラインやおしりのシミが気になっており、たるみにも効果があるというのが決め手になりました。

      1個使いきる時にはあまり変化をかんじることができず、ただお尻がもちもちして潤っていると感じたので、続けようと
      おもうことができました。
      3個目を使いきる頃に、お尻がプリンと上がっていることにき気付きました。

      あれ?こんなに上がってると思い、横から見てみると、やっぱり違う。
      ミツバチ体型とは思えないくらい形が良くなっていました。
      Vラインの黒ずみも薄くなっており、大満足しています。

      友人とお風呂に入るのも、自信を持って入ることができるようになり本当に嬉しいです。
      パンツスタイルもイマイチだったのに、今ではお尻を隠さず穿いています。
      ピーチローズで、お尻ケアをこれからも続けていきます。

      お尻ニキビ黒ずみ専用

      JUGEMテーマ:ブラジル人みたいなプリッとしたお尻になりたい!
      netpb * お尻のケア * 06:29 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ