スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    塗り直しが簡単な日焼け止め。化粧の上からはたくだけだから本当に手軽

    0
      日焼け止めって塗り直しができないものだと思っていませんか?
      たしかに、下地として塗っているものだとファンデーションの上からぬることってできませんよね。
      でも、パウダーのものなら化粧直しとして日焼け止めをぬりなおすことができるんですよ。
      ベースメークの最後にのせると、化粧崩れがしにくくなりますし、メイクの上から何度でも塗り直しができるなんてすごく便利だと思います。

      塗り直しができるうえに、すっぴんのお肌の上につけるだでも日焼け止めを塗った効果があります。
      ちょっとそこまでなんてときにも便利ですね。
      アミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分もはいっています。
      乾燥肌の方にもおすすめの日焼け止めです。

      密着度も高く、余分な皮脂も吸収してくれるので、化粧崩れを防ぎます。
      うすい色なので、どんな肌にもなじみやすく透明感もあります。
      ノンケミカルなので、敏感肌のかたにも安心して使っていただけます。
      いいとこばかりの日焼け止め、お値段も手ごろですし、一度使ってみるのにも続けて使っていくのも利用しやすいと思います。
      アンチエイジングのためにも、若い方も、お肌に負担をかけることなく紫外線対策をすることは老化防止のために必須です。

      紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++
       
      JUGEMテーマ:日焼け対策
      netpb * 日焼け止め * 06:11 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ