スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    母乳育児をサポートしてくれる飲み物。母乳が出にくいと悩んでいるなら

    0
      母乳育児を経験したママさんなら知っていると思いますが、母乳育児中は、お母さんが摂った食事の
      栄養がほとんどそのまま母乳に含まれますよね。

      妊娠中はもちろん、母乳育児中のお母さんも食べる物、飲む物に注意している方が多いと思います。

      毎日飲んでいたコーヒーもカフェインが心配だから飲まなくなったというお母さんもいると思います。
      慣れない育児で、ストレスが溜まったりする上に、母乳のために大好きなコーヒーを我慢するのもなんか切ないですね。
      そんな母乳育児を頑張っているおかあさんのために作られたのが『ぽぽたん』のたんぽぽコーヒー。

      ノンカフェインはもちろん、妊娠中から不足しがちな鉄分・ビタミンB2が豊富に含まれているので、妊娠中も母乳育児中も
      とても嬉しい事ですね。
      ノンカフェインだから、ママだけでなく、子供も飲めますね。
      赤ちゃんが寝ている間に、上のお子さんと一緒にっていうのも良いですね。

      コーヒー以外に、お茶やルイボスティーもあるから、お得なセットを購入して、いろいろ飲み比べても楽しいですよね。

      たんぽぽの根を原料に、熟練の技でコーヒーの味に近づけるよう焙煎されています。
      ほんのり甘く、コクや深みがあるそうなので、コーヒー好きなママも納得する味なんでしょうね。

      タンポポコーヒー『ぽぽたん』
      netpb * 育児 * 06:27 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ