スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    12月16日までの注文で年賀状のはがき代割引!2種類印刷する方にも割引があります

    0
      毎年、年賀状は主人の仕事用とプライベートで付き合いのある人用で2種類準備しています。
      平安堂ポンラインショップでは、1件目から25%の割引があるのですが、2件目からは35%の割引があります。
      2種類以上年賀状を用意する方には、お得かと思います。

      12/16までに注文するとハガキ1枚あたり5円の早期割引も適用されるので、早めの注文もお得です。
      オンラインショップなので、インターネットで24時間注文ができます。
      デザインも種類豊富で、写真入りのデザインも選ぶことができます。
      写真入りの年賀状でも、簡単に注文ができ、すぐにプレビューで仕上がりイメージが確認できるので安心して注文でき
      ます。

      デザインが決まれば、年賀状の枚数などを入力するだけで、費用も簡単に見積もってくれます。
      仕事用ではシンプルな年賀状を利用し、自分の字に自信がないので宛名印刷もお願いしました。

      プライベート用は写真入りの年賀状でかわいいデザインのものを選びました。

      近所に平安堂の店舗があればそちらで受け取りの方が送料もかからないのでお得です。
      私が注文した時は送料特別割引キャンペーン中だったので、315円で送ってもらえるとのことで郵送でお願いしました。

      実際手元に届いて、注文した年賀状を見てびっくり。
      値段と早い納品なのに、仕上がりがとても良かったです。
      今まで注文していたところよりも満足いくものでした。
      この値段、この速さでこのクオリティーなので、また来年も利用したいと思っています。


      年賀状印刷なら平安堂
      netpb * 年賀状印刷 * 05:54 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ