スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    オアフ島のおすすめホテル。ワンランク上のリゾート生活を楽しみたいなら

    0
      オアフ島といえばハワイを代表する島です。世界有数のリゾート地としても知られ、有名レストランやショッピングセンターが軒を連ねます。どうせオアフ島にいくならワンランク上のホテルに泊まりたいという人のために、オアフ島のおすすめラグジュアリーホテルをまとめました。

      オアフ島のおすすめホテル

      ■ザ・カハラ・ホテル&リゾート
      ザ・カハラ・ホテル&リゾートは賑やかなイメージのあるオアフ島の中でも閑静な高級住宅地の一角にたたずむラグジュアリーホテルです。過去にはマイケル・ジャクソンなど多くのセレブが宿泊したホテルとしても知られています。日本語コンシェルジェもいるので、安心して滞在を楽しむことができます。

      ■ハレクラニ
      ハレクラニはワイキキビーチにあるラグジュアリーホテルで、こちらも数多くのセレブ達が滞在を楽しむことでも知られています。窓からはダイアモンドヘッドが望めるお部屋もあり、接客も素晴らしいとの口コミが多数あります。アクセストラベルからの予約では、空室状況によりお部屋のアップグレードをしてくれることがあるそうです。

      ■ザ・モダン・ホノルル
      オアフ島を訪れる若いセレブたちに人気なのが、ザ・モダン・ホノルルです。スタイリッシュでモダンなインテリアのお部屋は白で統一されていてリラックスできるようです。日本人も比較的少ないホテルですが、スタッフの対応もすばらしいとの口コミが多くあります。

      オアフ島のおすすめホテル
      netpb * 旅行 * 06:24 * comments(0) * - * -

      ハワイのコンドミニアムの選び方!初心者さんから常連さんまでチェックしてみてくださいね

      0
        ハワイ慣れしている人も、これから初ハワイという人も、喧騒を離れて大人の休日を楽しみたいと思っているなら断然おすすめなのがコンドミニアムでのステイです。とはいっても、ハワイにはたくさんのコンドミニアムがありますね。ここでは、ハワイのコンドミニアムの選び方についてまとめました。

        ハワイ島のコンドミニアム

        ■ベッドルームはいくつ?
        家族など比較的大人数でも滞在可能なのがコンドミニアムです。ホテルなどはいくつも部屋をとらなくてはいけないのに比べると、お得ですね。でも、コンドミニアムの中でもベッドルームが1つのものや3つもあるものなど様々です。宿泊する人数によってベッドルーム数を選ぶと良いでしょう。

        ■キッチンはついてる?
        コンドミニアムステイのメリットの一つはキッチンや調理器具などが付いているので、食材さえ買ってくれば料理ができるということです。外食に飽きてしまったという方におすすめです。ただし、コンドミニアムによってはキッチンがついていないユニットもあるようですので、予約をする前にキッチンが使えるかどうかチェックしましょう。

        ■どんな過ごし方をするか?
        ハワイのラグジュアリーコンドミニアムは閑静な住宅街に位置していることが多いようです。ゴルフ場などが隣接していたり、ビーチが目の前にあるなど楽しみ方は様々ですが、人によっては市街地へのアクセスが良くないという意見もありますので、ショッピングセンターやレストランが近くにあった方がいいという人はそういったコンドミニアムを選ぶようにしましょう。

        ハワイ島のコンドミニアム
        netpb * 旅行 * 06:35 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ