スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    サラツヤヘアにあこがれるなら、アイロンを使ったトリートメント。

    0
      艶のあるしなやかな髪に憧れていました。

      中学生の頃は潤いもあり、パサつきなどせずまとまりのいい髪だったはずなのですが。
      ヘアのおしゃれを楽しむとともにダメージも蓄積していき、パサパサで潤いのない髪になっていきました。
      トリートメントを変えても、ヘアパックをしても解消されることが無かったです。
      ロングヘアなのですが、ダメージがひどい為ばっさり切ってしまおうかいつも迷います。

      そんな時にネットでアフロートの超音波トリートメントを知りました。
      美容室で受けるようなトリートメントが自宅でできるというこでした。

      実際、美容室で定期的にトリートメントを受けているものの、調子がいいのは数日だけでした。

      これは髪を切る前に試してみようと思い購入しました。
      使い方は簡単でした。
      シャンプー後にトリートメントを塗って、アイロンで浸透させるだけでOKです。

      使った次の日の朝、なんとなくまとまってると感じました。
      使い続けてるうちに、どんどん髪の調子がよくなり、パサつき・枝毛が気にならなくなるほどに。
      もちろん手触りもすごく滑らかになり、髪を切らなくて良かったと本当に思いました。
      主人にも「髪キレイになったね」と褒められるまでに。

      パサつきが本当は気になっていたようなのですが、ヘアケアに気を使っていたのを知っているので何も言えなかったそう
      です。
      私と同じくらい主人も喜んでくれて、ダブルで嬉しいです。
      これからもアフロートの超音波トリートメントでつやつやな髪を続けていきます。

      アフロート超音波ヘアアイロン


      JUGEMテーマ:ヘアケア
      netpb * ヘアケア * 08:59 * comments(0) * - * -

      シュワルツコフのサロン専売品がネット通販で買える!好きな人にはとっても嬉しい!!

      0
        シュワルツコフといえば、言わずと知れたドイツのヘアケアブランドです。サロン専売のヘアケア製品で有名ですが、実はインターネット通販でもシュワルツコフのシャンプーやトリートメントが手に入るのを知っていましたか?

        只今!会員登録1000ポイントプレゼント!BeautyMode

        ■シュワルツコフのテクノロジーとは
        髪の毛を細かく分析すると、内部のミクロフィブリル繊維と呼ばれる部分はらせん構造でできています。シュワルツコフのトリートメントに含まれる成分はこのミクロフィブリル繊維と同じらせん構造を持っている「アミノケラチンコンプレックス」と呼ばれ、これがミクロフィブリル繊維にしっかりと吸着して髪を修復してくれるのだそうです。

        また、髪の内部にはCMCと呼ばれる髪内部の様々な物質をつないでいる接着剤のような役割をするものがあります。CMCは水分や油分、薬剤の通り道となったり、適正な水分量を維持したりする役割もあります。シュワルツコフのトリートメントBCクアリペアエクストラは、CMCの成分に近いパラCMCリピッドを補充し、たっぷりと水分補給するので、髪の毛がパサつかないようになっています。

        ■サロン専売のテクノロジーが身近に
        サロン専売のトリートメントというとちょっと敷居が高いと感じるかもしれませんが、インターネットの通販などを使えば意外と安く手に入れることも可能です。

        サロン専売品格安BeautyMode
        netpb * ヘアケア * 06:13 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ