スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今まで美白化粧水は効果ないと思っていた方はこれを試してほしいです。これは効果が早く現れますよ

    0
      美白の効果ないといわれている美白ケアはたくさんあります。そんな中で、ビーグレンのホワイトニングはシミに悩む人たちに人気の高い化粧品です。

      浸透の実感!今までに体験したことがない効果の早さ。バイオ基礎化粧品b.glen

      美白効果を実感できない理由は、3つあります。そのひとつは、せっかくの美白成分が必要とする場所まで届いていないことです。多くの美白成分は、親水性が高いため、皮脂などの油分によるバリアで、肌の深部まで届きません。そのため、肌の深部にあるシミの原因であるメラニンを精製するメラノサイトに働きかけることができないのです。ですから、本来の効果がでるはずもありません。

      また、美白を実感するのに、長い時間がかかってしまうので、即効性を期待する人たちにとっては、効果がないのと同じことなのです。これは、肌のターンオーバーに合わせてシミの原因であるメラニン色素を取ろうとするのですが、このターンオーバーのリズムがくずれているため、実際にはメラニン色素は、沈着したままになってしまうのです。蓄積されたメラニン色素を還元できなければ、即効での効果は期待できません。

      最後に、多くの美白化粧品は新しいシミを作らないことに着目しています。ですが、実際には、すでにシミはあるのです。ですから、そのシミを薄くしない限り、美白の効果は感じられません。

      このような状況を踏まえて、新たな美白ケアとして、ビーグレンが提案しているのが、新しいテクノロジーとハイドロキノンを採用した新しいホワイトニングなのです。



      シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
      netpb * 美白 * 07:54 * comments(0) * - * -

      シミにはハイドロキノンが効果あり!!出来てしまったシミも薄くなりますよ

      0
        シミは年々ふえてくるものではありません。きちんとケアをすればシミは改善されます。美白効果が高いといわれているハイドロキノンは、シミに効果があるといわれています。それはいったいどのような使われかたをして、どのような効果があるのでしょうか。

        素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen

        皮膚科の先生がシミにきくお薬としてだしているのが、ハイドロキノンが悲哀号され地エルハイドロキノンクリームです。通常は、4%濃度のハイドロキノンクリームが使われていますが、症状によっては、7% のものを使う場合もあるようです。

        実際に、シミに効果があるといわれているのは、ハイドロキノンだけではありません。トラネキサム酸やエラグ酸、ビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど美肌のための成分として使われているものも多くあります。しかしその中でも、一番効果がでるといわれているのが、ハイドロキノンなのです。

        シミは色素細胞であるメラニンが原因でできるといわれています。そして、そのメラニンは、表面化していないシミを発生させています。ハイドロキノンは、蓄積されているメラニン自体を淡色化する還元作用 があるといわれています。ですから、できる前にシミに効果を発揮するのです。

        ビーグレンのホワイトニングケアは、このハイドロキノンを成分のひとつとして取り入れることで、ホワイトニング効果を高めています。安全で安心な成分だからこそ、普段のお手入れの中でとりいれることができるものなのです。

        シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
        netpb * 美白 * 05:50 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ