スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    油汚れも簡単に落ちる。毎日の掃除も楽しくなるし、大掃除も楽になりました

    0
      油汚れが簡単におちるスチームクリーナーを購入検討されることも多い季節になってきましたね。
      毎年の大掃除、レンジ周りや換気扇の掃除って一番たいへんかなっておもうんですよね。
      大掃除をしたあとは次の年末に楽しようと、ちょくちょく掃除しようと思うのですが、だんだん汚れってたまってきてしまうもんなんですよね。

      そこで、私も今年はスチームクリーナーを購入しました!
      宣伝や、広告のようにさーっと簡単に落ちるとまではいきませんけど、ある程度納得できるお掃除道具だと思いました。
      磨きスポンジなんかでも同じように落ちますが、時間的にスチームクリーナーのほうが早いですね。
      多少残った隅の汚れを磨きスポンジで仕上げるってかんじでしょうか。
      洗剤を使わずにっていうのもいいと思います。
      洗剤と汚れでこてこてになった雑巾を洗う手間も省けます。

      網戸の掃除なんかも大変ですが、今年は外してお風呂で洗う手間も省けそうです。
      窓ふきに関しては、やはりすこし吹きあげた方がいいかなって思います。
      サッシの溝のよごれは楽でした。

      使ったモップを洗濯機で洗って何度も使えるのでいいと思います。
      ただ、一度にいろいろな場所を掃除しようとおもうとパットが汚れます。
      大掃除も何日かに分けるかパットを買い足したほうがいいです。

      とにかく、買って損はないと思います。
      お掃除が面倒だっていう人もさすがに大掃除には活躍してくれるので、1年に一回でも使ってみる価値はあると思いますよ。

      シャーク スチーム ポータブル
      netpb * そうじ道具 * 06:16 * comments(0) * - * -

      小さい子がいる家庭でも使いやすい掃除機。排気が出ないから安心して使えます

      0
        小さい子供がいるので、掃除機をかけるときは子供を別の部屋に移動させて掃除機をかけていました。
        掃除機をかける時の嫌な臭い、見えないほこりがまき散らされているようで気になっていました。

        スイブルスイーパーG2

        スイブルスイーパーを使っている友人から、ちゃんと掃除できるのに排気がまったく出ないから気にせず掃除ができるよ
        と教えてもらい、購入することに。

        友人の言っていた通り排気がまったくでないので嫌な臭いもせず、快適に掃除機をかけることができました。
        畳やフローリング、カーペット、場所を変えてもスイブルスイーパーだけで掃除ができるので、道具を変える手間も省け、
        一気に掃除機をかけることができ、掃除うする時間がだいぶ短くなりました。

        コードレスなので、持ち運びも便利で、軽いので移動も楽にできます。
        コードがひっかかったりするイライラももちろんありません。

        たった1円の充電で45分使用できるほどのエコな掃除機で、お財布にも優しいです。
        コードレスで、排気もでないけど、ゴミはしっかりと取ってくれます。

        今まで使っていた掃除機は前後にしか動かせなかったですが、スイブルスイーパーは前後左右4方向にブラシがついてい
        るので部屋の隅ゴミもばっちり取ってくれます。

        2台セットで買うとお得だったので、1階用と2階用に使い分けるつもりで購入しました。
        でも2階への移動も便利なので1台で十分だとわかり、1台は実家の母へあげました。
        実家でもペットと一緒に暮らしているので、毎日の掃除はかかせず、スイブルスイーパーが大活躍していると大喜びでした。

        スイブルスイーパーG2
        netpb * そうじ道具 * 10:11 * comments(0) * - * -

        キッチン汚れも簡単に落ちる。それだけで掃除がかなり楽になりますよ

        0
          毎日掃除をしたいけれど、なかなか時間がなく手抜きすることも多々あります。
          掃除機かけて、床拭きしたいけれど、モップだけで終わりにしてしまうことも。
          キッチン汚れは頑固でモップだけでは簡単にお掃除できません。
          目には見えない、飛び散っている油のせいか、モップがスムーズに動かせないこともあります。
          そうなると結局雑巾がけをするのですが、洗剤を使ったり、バケツを用意したり本当に面倒でした。

          シャーク スチームモップ ベーシック

          シャークスチームベーシックは、100℃を超える高温ドライスチームが汚れを浮かして、専用マイクロファイバーパッド
          が汚れをしっかりキャッチしてくれます。
          しかも高温フォライスチームは、拭いたそばからすぐにサラサラで、ベタつかず衛生的です。

          シャークスチームベーシックを前に押し出すだけで、柄がポンプの役割を果たすので、押すたびに蒸気が噴き出し、狙
          った場所の汚れを効果的に落としてくれます。
          油が飛び散ったキッチン汚れにも最適で、水しか使っていないのにキレイにサラサラになります。

          バケツと雑巾を用意して、洗剤を使うからゴム手袋をつけて、という面倒な準備もすることなく、更にはかがんでの掃
          除がなくなったので、腰痛持ちの私には本当に役に立ってくれています。

          台所、フローリングだけではなく、タイルや絨毯、カーペット、畳までいろいろなところに使えます。
          壁にもチャレンジしてみましたが、水がこぼれてしまうので使えず、壁などにはポータブルタイプの方がよさそうです。
          これからも、シャークスチームベーシックで楽に床掃除をして、キレイな部屋にしていきたいです。

          シャーク スチームモップ ベーシック
          netpb * そうじ道具 * 19:25 * comments(0) * - * -

          【30日返金保証付】シャークスチームモップで家中の床がスッキリサラサラ!床掃除が簡単に楽に出来ます。除菌もできる優れもの!

          0
            シャークスチームモップは小さなお子様がいる家庭にピッタリ!
            洗剤も使わず、除菌もできます。30日間の返品保証付きです。




            なかなか落ちない、頑固な汚れ、気になりますよね。
            いろいろな洗剤を試してみても、そんなに綺麗にならないし、ては荒れるし…


            そんな汚れには「シャークスチームモップ」を使ってみてください。
            100度を超える、高温のドライスチームが汚れを浮かせて、きれいにしてくれます。
            クチコミでは、こんなにキレイになると思わなかった!と
            その汚れ落ちに満足した声が、多く寄せられています。


            【使用者の方からの口コミ・感想】


            ●自分へのご褒美に購入しました。
            もともと、床に物をあまりおいていない家ですので、とても掃除がしやすかったです。
            スチーム後は床がサラサラになります。ですので、夏前に買えばもっとよかったです。
            これで、来年の夏は万全です!!
            母に「シャークスチームモップベーシック」の話をしたら、ほしがりましたので、母の日のプレゼントに贈ろうと思います。


            ●今まで、毎回洗剤を使って、フローリングの掃除をしていたのですが、シャークスチームモップは水だけで、嘘のように綺麗になりました。
            特に、夏場は窓を開けているため、1日に3回は雑巾がけをしていました。
            しかし、シャークスチームモップで掃除をしたら、短時間で本当に綺麗になりました。しかも手軽です。
            今までのあの労力が、嘘のようです。


            ●あまり期待せずに購入した、というのが本音です。
            でも、雑巾がけが面倒でしたので、少しでも楽になりたくて買いました。
            使ってみたところ、立ったままで雑巾がけができ、すごく楽だったのと、高温スチームが汚れをよく落としてくれて、とってもさっぱりし、驚きました。
            これは買ってよかったと思う、数少ない商品です。


            ●犬を飼っているため、除菌ができるのがすごくいいです。
            今までは、ダスキンのモップを毎日かけて、週一回くらい洗剤を使用して拭き掃除をしていました。
            スチームモップを買ってからは、拭き掃除が本当に楽になりました!
            じゅうたんに使用しても乾きが早いし、本当にすっきりします。


            30日間の返金保証付きですので、まずは1ヶ月だけ試してみるのもありですよね。
            しかも、今だけのネット限定価格で購入できますので、とってもおトクですよ。




            ☆公式サイトはこちら
            >>シャークスチームモップ ベーシック






            netpb * そうじ道具 * 13:11 * comments(0) * - * -
            このページの先頭へ