スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    簡単に化粧直しができるファンデーション。会社での化粧直しに!

    0
      会社にいるときも、デートのときもいつも気になるのが化粧崩れ。化粧直しに時間をかけられないから、パパッと直せるファンデーションがうれしいのですよね。さっと直して、口紅をちょこっと足しちゃうとあっという間に、化粧崩れなしのすてきな自分に戻れたらどうしましょう。

      『アフロディナス』詳しくはこちら

      アフロディナスが、時短メイクといわれるゆえんは、その簡単なメイクの仕方にあります。
      ナノ化されたファンデーションは、従来のファンデーションに比べ肌の付きがぜんぜん違います。びっくりするほど肌に密着するのです。ですから、そもそも化粧崩れしにくいのがその特徴です。

      そして、そのつきの良いファンデーションを、さらに強力にサポートしているのが、オリジナルのパフです。普通のラテックスでできたパフに比べ、役1.6倍の水分を保ちます。ですから、つや感を逃がすことなく肌に当てることができるのです。

      この吸収力は、スポンジ独自の構造によるもので、瞬時にファンデーションを吸収することができます。さっと取り出してさっとぬれる理由がここにもあるのです。パフは耐久性にも優れています。スポンジが割れたり、表面が磨り減ることで、うまくファンデーションを塗ることができなくなくことを極力避けています。さらに、カビや菌などの増殖を抑制したり、匂いを防止するなど、清潔に保つための工夫もされています。だからこそ安心して使うことができるのです。

      さっと塗って、さっとなじむことが時短メイクの基本です。その基本を踏まえたうえで、期待以上のつや感を出すことができるアフロディナスは、外でも家でもとても有効に使うことができますね。


      先行予約販売開始!新感覚ファンデーション!
      netpb * 化粧品 * 10:33 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ