スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    サークルケーサンクスのクーポンがもらえる。カルワザクラブ

    0
      最近ではコンビニにもいろいろなポイントシステムが導入されました。サークルケイサンクスのクーポンは、身近な商品をお得に買うことができる便利なものです。

      サークルKサンクスでのお買い物がさらにおトクに!

      サークルケイサンクスの会員クラブ、カルワザクラブは、事前登録した電子マネーの利用で、ポイントがためられるとっても手軽でお得なサービスです。入会や年会費は無料ですから気軽に登録して、どんどんポイントをためていきましょう。

      また、カルワザクラブでは、会員限定クーポンも発行されます。メールアドレスの登録をすると、会員だけの限定クーポンのお知らせがメールで送られてきます。クーポンは店舗にあるカルワザステーションで発行されますので、普段持ち歩く必要がなく、サークルケイサンクスで買い物をしようと出かけた際に、発行し、その場で使えばいいのです。これは大変便利なシステムです。

      値引き券だけでなく、無料引換券などが抽選であたる場合もありますので、この無料のサービスを登録して、クーポンを有効活用しませんか。普段使いのものから、ちょっと試してみたい味まで、クーポン利用で、新たなサークルケイサンクスの実力が広がるかも知れませんね。

      登録は簡単です。そして 利用の仕方も簡単です。特に会員証やカードがあるわけではありません。普段お使いの電子マネーでそのままためられるから、登録できる電子マネーもいろいろありますから、好きなマネーで登録して、ちょっとした買い物を便利利用してみてください。


      サークルKサンクスのカルワザクラブ
      netpb * クーポン * 05:52 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ