スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大人美肌の韓国コスメ!きれいな肌をすぐに手に入れたい方に

    0
      幼いときの肌は、弾力があるだけでなく、ハリもあってキメも細やかです。このような肌を持続させると素敵な美肌になるのですが、そんな大人美肌の韓国コスメがついに私たちの前にあらわれました。それは日本人の私たちにとって、とても素敵なニュースです。

      韓方基礎化粧品No.1の実績 【秀麗韓(スリョハン)】

      スリョハンに含まれる韓方エキスは、保湿をする成分と、肌を整える成分の2つに大きな特徴を持たせています。保湿をする成分としては、セシギョクヨウタンを中心に構成されています。センギョクヨウタンは、絶世の美女と言われた西施の美容秘法と、潤い顔を作る美容秘法を合わせて、今の環境に合うように処方しなおしたものです。ですから、セシギョクヨウタンは、水分と油分のバランスを一番よい状態に置くことができるのです。その結果、私たちは、ツヤ肌を手に入れることができます。

      肌を整える成分として入っているセイガタンは、同じる潤う力を支えてくれる天然由来の成分です。天然由来の新鮮な植物エキスをリボソムでカプセル化することで、浸透力を高めました。角質層までしっかりと侵透したセイガタンの成分は、健康な素肌に整えてくれる役目を担います。それ以外にも、アカアズキ、カンギク、ハッカ、カイカ、トウカ等
      肌を整えるものをきちんと配合していますから、使えば使うほど、しっとりと潤いに満ちた肌へ変わっていくのがわかります。

      簡単なようで難しい肌の保湿とその維持は、韓方エキスの助けを借りることで、しっかりと行うことができます。

      当店限定【豪華コスメ5点トライアルキット】
      netpb * 化粧品 トライアルセット * 18:49 * comments(0) * - * -

      見た目年齢マイナス5歳をめざすならこれがいい!!

      0
        見た目年齢が実年齢より上に見えるのは、お肌のせいでしょうか?

        では、実年齢よりマイナス5歳肌を目指そうと思ったら、どうすればいいでしょうか?

        マイナス5歳肌と、メディアで等で紹介されているのは、ファンデーションが多いように思われます。
        ハリがあり、キメがそろったお肌なら、ファンデーションでマイナス5歳肌を目指す事は可能ですが、ハリがなく、たるんだお肌ではどうでしょうか?
        ファンデーションでは、お肌のたるみは隠しきれませんよね。

        ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

        ハリやうるおいが減り、たるんだお肌で、マイナス5歳肌を目指すには、スキンケアを考え直すと良いのではないかと思います。

        メディアで良く耳にする、エイジングケアがハリやうるおいが減少したお肌に効果的ですよね。


        美容・ファッション雑誌等で多々、紹介されているアンプルールの『ラグジュアリー・デ・エイジ』は、エイジングケアにとても効果的なスキンケアです。

        今までの、エイジングケアは、コラーゲンを生成する細胞に注目し、その細胞に栄養を与える努力をしてきましたが、その細胞自体が衰えていると、いくら栄養を送り込んでも効果は得られません。

        しかし、アンプルールの『ラグジュアリー・デ・エイジ』は、コラーゲンを生成する細胞の、土台となる母細胞に働きかける事を可能にしました。

        ハリ、弾力のもとから、元気に生まれ変わることを助けて、うるおいのある、きめ細かい肌へと導いてくれます。

        キメハリ美肌体験キット
        netpb * 化粧品 トライアルセット * 06:08 * comments(0) * - * -

        3つの雫がターンオーバーのリズムを正常にします!送料無料のサンプルもありますよ!

        0
          肌が乾燥してカサカサ
          肌がくすんでトーンが落ちた
          シワが増えてきた気がする

          など、お肌の悩みって尽きませんよね。


          お肌の悩みやトラブルはたくさんありますが、だいたいのトラブルの原因となっているのは、肌のターンオーバーの周期の乱れです。

          通常28日で新しい肌に生まれ変わるものが、もっと遅れてしまっています。
          そのリズムを正常化することで、もとのお肌の力を引き出し、健やかな肌になります。
          それによって、大抵のお肌の悩みは解消できるんですよ。


          そこで今回は、ターンオーバーのリズムを正常化する働きのある、スキンケア商品をご紹介します。


          RF28三つの雫です。
          みっつのしずくは、お肌のターンオーバーの乱れてしまったリズムを整えて、健やかな肌へ生まれ変わらせる働きがあります。
          リピート率は92.4%という、大変高い数字です。それだけ効果があるんですよ〜


          3つのしずくの化粧水は、普通の市販の角質ケア化粧品とは、ちょっとちがうんです。
          何が違うかというと、【使う分だけ混ぜて作る、いつも作り立て新鮮な化粧水】だということです。


          そう聞くと、いちいち作らなきゃいけないなんて、面倒…なんて思う方も多いと思います。
          でも、そんなことはありません。

          粉末の入ったボトルに、印が書いてあるところまで液を入れて降って混ぜるだけ!
          それだけの作業で、いつもできたての化粧水を使うことができるんですよ(^^♪


          この化粧水でお肌をならして、そのあとに美容液と保湿化粧水でお手入れするだけの3ステップです。
          これを朝と晩の1日2回、手入れするだけです。
          それだけで、ターンオーバーが正常になるんですよ〜♪



          まずは、少しだけ試してみたい方のために7日間のお試しセットがあります。
          それで使い心地を試して、良さそうならリピートするといいですね☆


          ☆公式サイトはこちら
          三つの雫☆7日間サンプルセット









          netpb * 化粧品 トライアルセット * 11:09 * comments(0) * - * -

          ルナメア☆富士フイルムから出たアラサー向け化粧品!新感覚の拭き取りタイプの美容液あり。

          0
            松田聖子さんがCMに出ているアスタリフトで有名な富士フイルム。
            富士フィルムさんから、新しい化粧品が出ました!!


            「ルナメア」という、アラサー女子に向けた化粧品です。
            (とは言っても、うちは50代の母が使っていますが…)

            夕方、肌のくすみが気になる
            学生時代より、肌が固くなった気がする
            毛穴の目立ちが気になる
            今までのケアでは、物足りなくなってきた



            そんな方に、是非使っていただきたい化粧品です。

            ルナメアは、特に、古い角質の除去に効果があります。
            ルナメアの主力商品に、拭き取りタイプの美容液がありますが、
            この美容液は、角質除去と、美容成分チャージが1本で済ませられる優れものです。

            今まで、角質除去したいけれど、ピーリングは苦手…という方でも使えます。

            このルナメアの美容液を専用コットンにつけて、肌を滑らせるだけで、
            肌がさっぱり、なのにしっとり潤うんです。

            フジフィルムさん自身も「まずはこの1本」と謳っているくらいですので、
            気になるようでしたら、まずはこの拭き取りタイプの美容液を試してみるといいですよ。

            もちろん、トライアルセットもあります。
            トライアルセットには
            ・ルナメア クリアウォッシュ(洗顔料)
            ・ルナメア ブライトナー(角質クリア美容液)
            ・ルナメア ローション(化粧水)
            ・ルナメア エマルジョン(乳液)
            ・ルナメア オリジナルフェイシャルコットン

            がセットになっています。

            肌質に合わせて、さっぱりタイプとしっとりタイプがあり、
            化粧水と乳液が、肌質にあったものになります。

            口コミでも、肌が明るくなった!肌が柔らかくなった!透明感が増した!
            などと、評判がいいですよ。


            まずは、トライアルセットで一通り体験してみて、気に入ったもののみ購入しても賢いですよね(^^♪


            ☆公式サイトはこちら
            フジフイルムの新スキンケアブランド『ルナメア』トライアルキット






            netpb * 化粧品 トライアルセット * 17:36 * comments(0) * - * -
            このページの先頭へ