スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    アトピーの方でも安心して使える白髪染め。髪にも優しいですよ。

    0

      アトピー性皮膚炎と聞くと、顔や体の肌の方が多いですが、頭皮にも出るようですね。

      頭皮もアトピーだと、ヘアカラーや白髪染めと言った物を使用するには、かなり抵抗が有ると思います。



      くろめヘアカラー

      アトピーまではいかないですが、私も乾燥肌で、清潔にしていても、乾燥する時期だと頭皮が痒くなり、掻いてしまいます。

      その為、白髪染め・ヘアカラーをすると、頭皮が痛い時が多々あり、市販の物でももちろんそうですが、染めるのを何度も止めようかと思った事が有ります。

      軽い乾燥肌の私でも、白髪染めに抵抗があるのに、アトピーの方だと、もっと抵抗が有って躊躇するでしょうね。


      アトピーの方でも安心して使える白髪染めが有れば、抵抗なく使用できるのにと思いながら、ネットで調べてみたら、アトピーの方でも『ヒリヒリしなかった』と言う商品を見つけました。

      それが『くろめ ヘアカラートリートメント』です。

      くろめと言う希少な昆布の保水力に優れた成分を使い、髪に優しく、いたわりながら、自然に染めて行くヘアカラーです。

      トリートメントと言うだけあって、シャンプー後に使用できるお手軽さにも惹かれますね。

      9つの美髪成分も配合されて、髪はもちろん、頭皮の事を考えた商品です。

      無添加で、天然成分にこだわっているので、アトピーの方も安心して使えると思います。




      くろめヘアカラー
      netpb * 白髪染め * 06:02 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ