スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今はまっているスキンケア

    0
      最近乾燥で肌にシミやくすみができてきてとっても気になっており、若い頃のようなたまご肌になる方法をずっと探しており、スキンケアを色々試しましたがどれも効果がありませんでした。

      そんなときに出会ったのはこれ!『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』。
      雑誌などでも紹介されており値段もリーズナブルなのでダメ元で一度試してみようと思い購入しました。

      使ってみるとその日に実感、お肌がもちもちに!肌を触ってみるとつるんとしています。
      しかもそれが次の日まで続くんです。

      匂いも食べたくなるようなヨーグルトの良い匂いで心も体もリラックスできます。

      使い方も簡単、お風呂に入っている間に洗顔後にたっぷりぬって10分待ったあと流すだけ。
      一週間ほど使い続けているとシミとくすみが薄くなってきて肌が明るくなりました。

      今ではファンデーションののりもよくなり、色も一段階明るいものに変えるほどになりました。
      友達にも最近肌が明るくなってキレイになったと褒められ心も体も若返った気分です。
      豆乳・ヨーグルト・ローヤルゼリーなど食品由来の美容成分がたくさんはいっているので安心して使えます。

      しかも値段が安いので毎日使ってもいいし、今では顔だけでなく手や足など気になる体の部分に試しています。

       
      netpb * スキンケア * 07:50 * comments(0) * - * -

      肌のかさつきが気になるならこれ!これからの時期の強い味方です。

      0
        最近肌のかさつきが気になるというかたは、年齢肌のトラブルに突入しているかもしれません。加齢とともに、肌が乾燥してくるのは仕方がないとあきらめていませんか。いくらお手入れをしても、肌が水分を保持してくれなければ、肌は、かさついたままです。正しいケアをして、肌に潤いをとりもどしましょう。

        フジナ5日間トライアルキット

        肌の乾燥を保護してくれるのは、やはり水分です。とはいえ、肌の水分はそう簡単には、保持してくれません。肌の水分を保持するために、必要となるのは、ミネラルです。フジナの化粧水には、カルシウムとマグネシウムが入ったミネラル水が使われています。ですから、しっかりと水分を守ってくれるのです。

        加齢に負けない肌のために選び抜かれた成分は、6種類の保湿成分です。ナノカプセル化されたプラチナマリンコラーゲン、吸着性のヒアルロン酸、低分子化されたプラセンタエキス、リピジュア、マルチセラミド、そして、ビタミンC誘導体。これらの成分は、肌の保湿を助け乾燥から肌をブロックしてくれます。さらに、フジナには、4つの和漢成分でのサポートという強い味方があります。こじそう、おうばく、せんきゅう、とうきと、和漢成分としてよく知られている成分ですので、安心して使うことができます。

        浸透力に優れた化粧水とモイスチャークリームで、しっかり肌を守りつつ、潤いを与えるというお肌ケアは、肌のかさつきをきにしている女性や、加齢によるトラブルを気にする女性にぴったりです。

        フジナ5日間トライアルキット
        netpb * スキンケア * 19:38 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ