スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    手足の冷えが気になるなら、入浴剤を工夫してみましょう。それだけでもだいぶ変わります

    0
      冬は手足の冷え症に悩む人が増えてきます。その中の一人にならないように普段からの健康的な生活は不可欠です。しかし、日常のストレスや生活習慣は、冷え症の完全にはなかなかならないのが実情です。

      とても寒い一日が終わり家に帰ってくれば、まず、ゆっくりと暖かいお風呂で、寒さを温かさに変えたいですね。ゆったりとした気持ちでゆっくりと入れば、お風呂は、家の中で最もリラックスできる場所になります。

      華蜜恋は、そのリラックスの場所をさらに快適な場所に変えてくれます。華蜜恋は、たっぷりの濃密カミツレエキスを配合した入浴剤です。冬の手足は、冷たい風にさらされ、乾燥した肌は、より肌ストレスを感じさせます。

      だからこそ、肌ストレスを解消させ、乾燥から肌を守るだけでなく、炎症やかゆみを抑える効果がとても高いので、うれしいほど、お風呂上りがしっとりとしています。カミツレは美白効果もあるので、女性にはとっても嬉しい入浴剤ですね。

      ニキビや傷跡等は、炎症の改善ができる華蜜恋を入浴剤として利用するのにぴったりです。カモミールは、消炎の効果が高いからです。華蜜恋のお湯につかることで、自然に消炎の治療をしていることになるほどに、カモミールの薬効は効果が高いものですね。

      華蜜恋のカモミールは、有機肥料で栽培したものです。ですから、肌にもよく、高い効果が出せるカモミールをたっぷりと含ませた華蜜恋は、より効果を期待できるのですね。

      ゆっくりとしたお風呂で、悩みの冷え症を改善してみませんか。

      乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」


       
      JUGEMテーマ:冷え性
      netpb * 入浴剤 * 11:35 * comments(0) * - * -

      リッチな気分で入浴したいときにおすすめなアジアチカ。美容効果もばっちり!

      0
        お風呂に入ることが大好きで、お風呂に本を持ち込んだりして長風呂することが多いです。
        頂いた入浴剤や、温泉の素など利用してバスタイムを楽しんでいました。

        半身浴することも多く、汗をかくために発汗成分の入った入浴剤を利用することもありました。

        西洋漢方という発想から生まれたスキンケア【アジアチカ】

        ちょうど入浴剤を切らしている時に、自分でどうせ買うならリッチなものを買ってみたいと自分へのご褒美という形でいいものを探していました。

        アジアチカがちょうど理想のものでチョイスしました。
        オイルエッセンスということで、ベタベタするのか心配でしたが、お湯にしっかり溶けてくれました。
         
        入浴剤を使った瞬間、お風呂全体に広がる香りが今までにない香りで驚きました。
        私が今まで使っていた入浴剤とは全然違う香りでとても癒されました。
        いつもなら本を読んでいる時間も目をつぶってボーっと過ごしていました。

        お湯も癒される乳白色で肌触りがとても滑らかです心地良いです。

        浸かっているとだんだんと、体がポカポカしてきて体の芯から温まっているようでした。
        半身浴する時にもピッタリです。

        アジアチカを使って感激したので、母の誕生日にプレゼントすると、母も喜んでくれました。
        香りが良く、肌もスベスベになってるよと報告してくれました。
        喜んでくれたので、香りを変えてプレゼントしてみたいと思います。

        入浴剤にしてはちょっと高めですが、癒しの時間ができるのと美肌効果もあるので自分へのご褒美としてこれから
        も続けて行きたいと思います。


        L’ASIATICA(アジアチカ)
        netpb * 入浴剤 * 19:41 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ