スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    宿泊してゴルフを楽しめるところ!!心行くまでゴルフを楽しみたい方にお勧め☆

    0
      ゴルフを100%楽しむなら、オススメなのが宿泊ゴルフです。宿泊ゴルフは気の置けない仲間達と宿泊付きで和気あいあいと楽しむことができますし、宿泊がついて比較的料金もお得になっているプランが多いようです。

      高速道路からゴルフ場検索

      以下では、宿泊してゴルフを楽しめるところについて紹介をしたいと思います。

      ■舞鶴カントリークラブ(13,800円〜)
      1泊2食1Rのプランです。クラブハウスがリニューアルされ、口コミでも非常に評価が高い舞鶴カントリークラブですが、クラブハウスと隣接する宿泊施設は高級感があって絶景も望めます。カラオケルームなどもあるので、ゴルフ仲間と思う存分ゴルフと宿泊を楽しむことができます。スタッフの接客も良いとの声が多いです。

      ■下田カントリークラブ(11,800円〜)
      1泊3食1Rのプランです。下田カントリークラブ直営の蓮台寺温泉ロッジに宿泊することのできるプランです。この宿泊プランは地元の山海の幸を使った磯定食が大変好評で、源泉掛け流しの温泉も24時間楽しむことができます。

      ■レーサム ゴルフ&スパ リゾート(17,900円〜)
      1泊3食1Rのプランです。天然温泉「あるぼとろ湯」と、本格リゾートスパ「スパグリーン」が楽しめる、本格的リゾートゴルフ場です。コースも英国風で雰囲気がよく、戦略性のあるホールが多数ありますので、初心者から上級者まで楽しむことができます。

      ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!
      netpb * ゴルフ * 05:21 * comments(0) * - * -

      初心者向けのゴルフクラブセット。ワールドゴルフにいいのがありました。

      0
        「今すぐゴルフを始めたいけど、社会人になったばかりでゴルフにばかりお金をかけられない」「中学生の息子と一緒にラウンドしたいけど、ゴルフクラブセットは買うべき?」「初心者に合うゴルフ選びってどうすればいいの?」
         円高還元セール開催中!!ワールドゴルフ本店

        確かに、ゴルフクラブのセットというと、どうしても高額というイメージがありますよね。「ワールドイーグル F-01α」はまだゴルフを始めたばかりの人や、これから始めようと思っている人にぴったりのゴルフクラブセットです。

        その充実の内容は、ドライバー、3番ウッド、ユーティリティーウッド、アイアンクラブ6本(6、7、8、9、PW、SW)、パターとかなり本格的。それにスタンド付きの軽量バッグがついています。軽量バッグは赤黒白と歌舞伎カラーの4色から選べます。そして、ワールドゴルフの通販ページから購入してレビューを書くと、チッパーも付いて来るそうです。

        クラブは、基本的には初心者向きのスペックになっています。たとえば、シャフトは全体的にやわらかく、これはゴルフをはじめたばかりの人〜アベレージゴルファーにぴったりです。ドライバーも打ち出し角度が高く、方向性重視で初心者でも安心して使えます。これだけ揃って19,800円と信じられない価格ですが、インターネットの口コミでもすでに話題のようです。「ワールドイーグル F-01α」は、ワールドゴルフの通販ウェブサイトで購入可能です。

        円高還元セール開催中!!ワールドゴルフ本店
        netpb * ゴルフ * 05:35 * comments(0) * - * -

        ゴルフ場の予約はアルバがお得!ポイントも貯まりますよ〜

        0
          格安でゴルフ場予約したいなら、ぜひ使ってみたいのがALBAのサイトです。もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ALBAがお得な理由をまとめました。

          1組予約で1200円GET!オトクなゴルフ場予約はALBA.Net

          ALBAポイント
          ALBA.netでゴルフ場を予約すると、1名予約につき300ポイントもゲットできます。このALBAポイントは、現金や商品券と交換できます。このポイント還元率は業界一と言われています。他の予約サイトと比較してみると、ゴルフ予約サイト某Gの場合は1名〜4名の予約で50ポイント(50円分)ですから、断然還元率が高いのです。もし4名予約すれば、1200ポイント、コンペを予約したらさらに手に入れることができますね。

          ALBAだけのお得なプラン
          会員だけのお得な予約プランが豊富にあります。ログインしないと見ることができない会員限定の格安/特別プランでゴルフ場をお得に予約することができます。

          電話でも予約ができる
          ALBAのための「わがまま予約相談室」があるので、電話(フリーダイヤル)、メールでコンサルタントが希望に沿ったプランを教えてくれます。接待や会社の大型コンペはもちろん、1組のプレーから対応してくれるそうです。

          いかがですか?ゴルフ場予約サービスなんてどこも同じと思いきや、比べてみるとさらにお得なことがわかりますね。この週末のプレーの予約から、ぜひALBAを試してみてください。

          【ゴルフシーズン到来!】直前予約で割引プラン
          netpb * ゴルフ * 19:35 * comments(0) * - * -
          このページの先頭へ