スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    デコアーティストの通信講座!フォローもばっちりです

    0
      デコアーティストの技術が通信講座で取得できるなら挑戦しますか?

      デコアートって見ているだけでウキウキした気分になりますよね。
      自分でも作りたいと思っても、すぐに作れるものでもないし、知識がなくてはどうしたら良いのか分りませんよね。

      教室やサロンなどで教えてもらうには、時間の制限や場所の交通等、便利で有れば良いですが、遠かったり、
      交通が不便な場所だったり、時間が自分には合わなかったりで通えないって事がありますよね。
      その為、興味があるけど、始められないなんて諦めていた方いらっしゃるのではないでしょうか?


      そう思っている方に、自宅に居ながら、自分の好きな時間に好きなペースで勉強できる通信講座に、デコアーティストが
      あるのはご存知ですか?
      がくぶん『デコアーティスト通信講座』です。

      日本デコアーティスト協会理事として、デコアートの普及に力を入れている、藤井愛弓さんが講師を務めている人気講座です。
      趣味として始める方、プロとして職業に出来るように高度なテクニックを手に入れたいと考えて始められる方、様々ですが、
      楽しく始められる講座ですね。

      プロを目指して始められる方には、卒業後のサポートも充実しています。
      更なるステップアップということも可能ですし、同じ受講生との交流も可能だそうです。

      講座を受講中も、受講後も、手厚いサポートがあるので、知識が全くなくても安心して始められますよ。


      デコアーティストの資格



       
      netpb * 各種資格 * 05:57 * comments(0) * - * -

      ネイリストの講座を受講してよかったこと。こんなところで役立ちました。

      0
        若い頃にネイルにはまっており、サロンでキレイにしてもらったり、時間がある時はセルフネイルをしていました。
        セルフネイルした爪を友人が見て、「私にもやって」と言われ気軽にやってあげました。
        その時に感じたことは、誰かの爪をキレイにして喜んだ顔をみるとこちらもすごく嬉しい気持ちになることでした。

        がくぶんのネイルアーティスト養成講座

        その頃主人の祖母が、老人ホームに入所し、それと同時に痴呆がすすんでしまいました。
        すごくお洒落な祖母だったのでネイルをしてあげたら少しはしっかりしてくれるかと思い爪をキレイにしてあげました。
        勘は的中し、自分の指先を見て昔の話をしたりお化粧をしようとしたり、すごくいい傾向がみられたのです。
        今すぐにでも祖母と同じホームの方にネイルをしてあげたいという気持ちがありましたが、基礎知識をしっかり持ってい
        ないと自分でも不安なので勉強することにしました。

        がくぶんの通信講座でスタンダードコースを選択し学ぶことにしました。
        基礎的な爪の知識と医学的なことネイルケア、アートなどを学ぶことができます。
        とてもわかりやすいテキストとDVDのおかげで勉強がはかどります。
        ネイルの基礎知識を学んだことで自信を持って爪のお手入れをすることができるようになりました。

        また改めて祖母の爪のお手入れをしていると、同じホームのおばあちゃんたちが興味津々といった感じで近付いてきて
        くれ、少しお手入れしてあげると喜んでくれました。
        このことがきっかけで、趣味の範囲でやっていたネイルですが、仕事にすることも考えはじめています。
        もっと幅広く学ぶためにも引き続きがくぶんのネイリスト講座を続けていこうと思っています。

        がくぶんのネイルアーティスト養成講座
        netpb * 各種資格 * 06:32 * comments(0) * - * -

        スイーツデコを上手に作りたい!色々と講座がありますよ。

        0
          私は手芸が大好きで、いろいろな方のブログで作品を見るのが日課なのですが、
          最近は、スイーツデコのブログを見るのが好きです。

          容器や小物まで、良くあんなに細かくやってあるなぁと感心しています。
          私も作ってみたいですが、まずはでかいものからですね。
          いきなり細かいものは無理ですから。

          最近は講座なんかもあるんですね!
          確かに、人気がありますからね。
          やってみるとうまくなるかも。

          >スイーツデコ教室

          netpb * 各種資格 * 10:20 * comments(0) * - * -
          このページの先頭へ