スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    口コミで評判のスカルプヘアケア!髪の悩みが解決できます

    0
      口コミで人気が出つつあるスカルプヘアケア商品ご存知ですか?

      肌の悩みは女性の方が多いですが、髪や頭皮の悩みは、男女共通ですよね。
      でも、メディアや雑誌での特集が多いのは、男性用のスカルプケア商品ではないかと思います。
      男性は薄毛の悩みなどがあるから、取り上げられるのが多いんでしょうね。

      でも、女性にも、髪の悩みありますよね。
      もちろん、薄毛もあるでしょうし、地肌の悩み、髪にハリ・コシが無くなったなどの悩みがあるんではないでしょうか?

      髪の悩みが増えてくると、どうしますか?
      美容院でのケアも良い方法ではありますが、そんなに頻繁には行けないですよね。
      そうなると、自宅でのケアになります。
      いろいろなケア商品も必要ですが、まずは、今、使っているシャンプー&コンディショナーを専用のスカルプケア商品に変えるだけでも
      違うと思います。
      そのためにお勧めなのが、口コミで人気上昇中の『リュミエール』です。豊凛化粧品から販売されています。
      毛髪を元気にするシャンプーと頭皮に優しいヘアトリートメントです。

      頭皮に優しいから、髪の毛1本1本が元気になるんです。

      髪のハリ・コシが無くなってきたなと感じる今、是非、スカルプヘアケア商品使って、髪をいたわりませんか?

      リュミエールシャンプー&トリートメント





      JUGEMテーマ:ヘアケア


      netpb * シャンプー * 05:14 * comments(0) * - * -

      泡立たないシャンプー 髪がすごくきれいになります

      0
        泡立たないシャンプーウェン。
        クリーム状のシャンプーで、髪を洗ってもまったく泡立ちません。
        でも洗い心地はさっぱりで、潤いのあるまとまった髪に仕上がります。
         
        このウェンを開発したのは、数多くのハリウッドセレブを手がけている、ロサンゼルス在住のスタイリスト、チャズ・ディーン。
        カット、カラーリング技術を極めると同時に商品開発にも携わり、ヒット商品を生み出すなど幅広く活躍しています。

        泡立たない「クレンジングクリームで頭皮と髪をマッサージして洗う」という新しい発想にたどり着いたのは、自信のサロン
        に訪れるハリウッド女優やモデルの髪を触っていたときのこと。
        ドライヤーの熱やスポットライトなどから起こる髪への負担、さらにサロンで繰り返されるカラーリングやパーマなどによる髪のトラブルを日々目にしていたことがきっかけでした。

        美しい髪を目指す方法を追求していく中で、毎日使うシャンプーに着目。
        シャンプーに含まれる界面活性剤が頭皮や髪を傷め、必要な潤いまで洗い流してしまうということに気づきました。
        その結果、界面活性剤は使用せず、植物由来のものを厳選し、クリーム状のシャンプーが誕生しました。
         
        使い方は髪に揉み込むようにして使います。
        そうしていると、汚れはしっかり落ち、コンディショナーの役割もしてくれるので保湿も叶えてくれます。
        クレンジングしながら頭皮のマッサージもできるので、髪と頭皮の同時ケアが可能です。
         クレンジングコンディショナーシャンプー、ウェン。
        クリーム状のシャンプーで髪のケアを一度してみたいと思います。
        netpb * シャンプー * 04:26 * comments(0) * - * -

        カラーとパーマで傷んだ髪がすごくきれいになりました!!本当にうれしいです

        0
          カラーやパーマ、毎日のヘアアレンジで傷んだ髪。
          見るからに栄養分がなく、パサつきがひどいです。

          年齢とともに、毛が細くなっていき、シャンプーにもこだわらなきゃいけないと思っていました。
          ノンシリコンシャンプーが髪の毛にも頭皮にも良いということで、切り替えました。

          泡立ちは悪く、シャンプー中、指が通りませんでした。
          すすいだあとも髪がきしんで、正直使い心地が悪かったです。

          そんな時、泡立ちもよく、髪がきしまないモーガンズのノンシリコンシャンプーを知りました。

          髪や頭皮にダメージを与えるものを使わずに植物、天然由来成分のみで作られてるので安心して使うことができます。
          使い心地は、ノンシリコンシャンプーとは思えないほど泡立ちも良く、洗った後に髪がふんわりとします。
          香りも美容院でシャンプーしているような高級な香りで気に入っています。

          悩んでいたパサつきですが、使い続けているうちに改善されてきました。
          髪がサラサラになり艶がでてきました。

          18種類のアミノ酸成分と、5種のエモリエントオイルが配合されており、パーマやカラーで傷んだ髪と地肌をなめらか
          な泡で包みこみ正常な状態へ導いてくたからです。

          もちろんノンシリコンなので、シリコンは入っていませんし、パラエンや合成着色料など髪と頭皮に良くないものを含
          んでいません。

          毎日使うシャンプーだから良いものを使って、美髪を手に入れたい思っています。
          モーガンズのシャンプーでこれからも髪と頭皮に優しいヘアケアをしていこうと思っています。



          ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー
          netpb * シャンプー * 06:19 * comments(0) * - * -

          髪に優しいノンシリコンシャンプー。中でもいいのがマイナチュレ

          0
            ノンシリコンシャンプーについて今まであまり考えた事がありませんでした。
             薄毛や抜け毛が気になって、美容院でいろいろ相談してはじめて、シャンプーに入っているシリコン成分が髪や頭皮にまとわりついて自分の髪の毛が重くなってしまっていることに気がつきました。
            ノンシリコンシャンプーを使うことによっていままでたまっていたシリコンがはがれ、髪本来の軽さに戻ると、髪の毛にボリュームがでて薄毛が気にならなくなりました。

             頭皮シャンプー

            ただ、ノンシリコンシャンプーといってもいろいろありますよね。
            中にはシャンプーはノンシリコンだけど、コンディショナーはシリコン入りというのもあるそうです。
            ただ、はやりというだけでノンシリコンシャンプーだといっても、他の成分のことも知っておいた方がいいと思います。

            その点こちらのシャンプーはとても信用できる商品です。
            頭皮ケアや育毛成分も配合されており、アミノ酸系植物由来のシャンプーです。
            ただ、使い始めの頃は、多少髪のきしみが気になるかもしれません。
            石鹸シャンプーほどではないですが、髪にコーティングするようなシリコンが入っていませんので、そのような感触にはなります。
            ですが、使い続けていくうちに頭皮と髪のケアができますので、髪本来の美しさを取り戻せるのではないでしょうか。

            無添加シャンプー
            netpb * シャンプー * 05:07 * comments(0) * - * -

            フケや当否のかゆみが気になる方におすすめのシャンプー!S1シャンプーがいいですよ。

            0
              季節の変わり目にはいつも肌や頭皮が乾燥します。
               フケもでてしまいます。
              乾燥が原因なのかシャンプーが合わないのか、かゆみもあります。 丁寧に洗って、すすぎもちゃんとしているつもりなのですが、もっと自分にあったシャンプーがあるはずだと思い調べてみました。
              そして、こちらのアミノ酸シャンプーに出会いました。

              S-1シャンプー

              口コミなどで、髪の毛にツヤやハリがでるという意見が多かったです。
              頭皮の専門家が開発されているので、頭皮ケアにもとてもよさそうです。
              頭皮が健康であれば、髪の毛も美しくなるんでしょうね。
              なにより、乾燥肌で頭皮も乾燥しやすい体質ですので、弱酸性で限りなく肌に近い保湿力というのも気になりました。
              洗い上がりが自然なさっぱり感というのもナチュラル派の私にはとてもいい感じです。
              香りも合成香料無添加で、リラックス(フローラル)とリフレッシュ(柑橘系)があります。
              季節によって使い分けるのもいいですね。

              以前、美容院でノンシリコンシャンプーの良さについても話をきいていました。
              毎日の洗髪で髪の毛にシリコンがたまっていき重くなってしまうそうです。
              そうなると、髪の毛にボリュームがでなくなって、薄くなったようにみえてしまうそうです。
              確かにノンシリコンシャンプーを使ってみたら、髪の毛が軽くなり、薄毛かと思われた私の髪の毛が復活したようにみえました。
              こちらの商品はノンシリコンでもあるので安心です。

              ただ、気になるお値段なんですが、成分がいいのかとてもお高いです。
              ですが、口コミによるとお値段が高い分しっかりと頭皮ケアや抜け毛には効果があるようですので、一度使ってみたいとおもいます。

              S-1シャンプー
              netpb * シャンプー * 18:12 * comments(0) * - * -

              ヘアリプロの口コミ!抜け毛が気にならない、髪にコシが出た、など好評です。

              0
                アデランスから抜け毛・薄毛対策のシャンプーが出ています。
                ヘアリプロです。髪に悩む方の25万5000件のデータをもとに作られているため、効果も抜群ですよ。

                口コミも良いですので、感想の一部をご紹介します。


                ヘアリプロは、とても泡立ちがよく、髪にコシが出てきました。
                育毛剤がもう少し安いといいです(40代・男性)

                ・商品変更前から継続して使っています。
                20代前半に抜け毛が気になったのがきっかけで、使い始めました。
                オイリータイプのシャンプーを継続して使っていますが、今では全く抜け毛が気になりません。
                辞める理由がないので、これからも使い続けます。(30代・男性)

                ヘアリプロを使い始めてから、髪のパサつきがなくなりました。
                以前使っていた、他の会社の商品は、髪の毛がパサパサになって、髪が傷んでしまいました。

                ただ、私はシャンプーを2回しますので、コンディショナーよりもシャンプーが早くなくなってしまいます。
                そのため、シャンプーは倍くらい入っていてくれるといいです。金額は上がっても構わないです。(30代・男性)

                洗い上がりがさっぱりしていて、いつも気になっていた脂ぽさがなくなりました。
                育毛剤のフタを回して開けるのが面倒なので、ワンタッチで開けられるようになると、忙しい時でも便利に使えると思う。(30代・男性)


                入れ物や、内容量の改善要望は上がっていますが、ヘアリプロ自体の品質には、皆さん満足していらっしゃるようですね。
                アデランスがこだわり抜いて作ったシャンプーですので、その結果が現れているのでしょう。

                ストレスが気になる方や、整髪料をよく使う方にもお試しいただきたいシャンプーです。
                トラベルサイズのものが、45%オフ、送料無料になっています。


                ☆公式サイトはこちら
                へアリプロ





                netpb * シャンプー * 12:03 * comments(0) * - * -

                SimpRich(シンプリッチ)はクチコミでも人気!全身これだけで、赤ちゃんから大人まで使えるノンシリコンシャンプー

                0
                   最近、色々なメーカーからノンシリコンシャンプーが出ていますよね。
                  CMでも多く見かけます。

                  でも、全身洗える、とか、赤ちゃんでも使える物って、意外とないですよね。
                  SimpRich(シンプリッチ)は、全身洗えて赤ちゃんでも使えるノンシリコンシャンプーです。


                  ノンシリコンシャンプーは髪にはいいけれど、髪がギシギシになったり、
                  泡立ちが悪くて、洗いづらいという印象をお持ちの方も多いと思います。


                  シンプリッチは、そう言ったノンシリコンシャンプーの短所を改善した、
                  ノンシリコンの常識を超えるシャンプー
                  です。

                  ・吸着型ヒアルロン酸で、髪も肌も保湿。髪はしなやかに、肌はスベスベになります。
                  ・濃厚な泡で髪を洗うことによって、髪を傷めません。アミノ酸で洗うので、頭皮の汚れもすっきり!


                  口コミでも、髪が綺麗になった、肌の調子がいい、
                  泡立ちがよくて使いやすい等、その効果は評判ですよ!!


                  また、シャンプーの成分も、人工的なものを徹底的に排除した無添加製品ですし、
                  水や、シャンプーを作る環境までこだわり抜いた、本当にやさしいシャンプーです。


                  ですので、赤ちゃんから大人まで、家族全員で安心して使えるんですよ。
                  これ一つで全身洗えますので、お風呂場に、シャンプー、リンス、トリートメント、ボディーソープ等
                  いろいろなボトルをおいておく必要がありません
                  ので、お風呂場もすっきりしますし、経済的です。

                  今までは、顔やデコルテだけいいものを使って、あとは安物・・・という方も多かったと思いますが、
                  全身同じ一枚の皮膚ですので、いいものを使うと、より若々しく、キレイになれるかもしれませんね。


                  初回は半額で購入できますので、一度使ってみるといいですよ♪


                  ☆公式サイトはこちら
                   ノンシリコン&無添加!洗う・潤う・守る♪全身シャンプー【シンプリッチ】










                  netpb * シャンプー * 13:42 * comments(0) * - * -
                  このページの先頭へ