スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    はちみつもオーガニックがいい!オーガニックハニーがありますよ。

    0
      ここ数年、オーガニック食品に興味があり色々と試しています。
      オーガニックハニーにもすぐ目が留まりました。

      野菜やお米にも気を使って、有機野菜や無農薬のお米を食べたりしています。
      調味料も最近ではたくさん有機のものが出てきており選びやすくなりました。

      完全有機蜂蜜「ジャラハニー」の日本ウエスコビー

      調味料の中でもお砂糖は黒糖に代えて食べたり飲んだりしていました。
      私が選んでいる黒糖がたまたまかもしれませんが、白砂糖を使っていた時と同じ量ではなかなか甘みがでません。
      その薄味に慣れないといけないのかもしれませんが、ついつい分量が増えてしまします。
      コクを出したくてどんどん量が増えてしまうこともしばしば。
      他の人はどうしてるのかと思い調べると、はちみつを使ってる方がいるとのことでした。

      そこでオーガニックハニーにたどり着きました。
      オーガニックハニーにもいろいろ種類があって悩みましたが、口コミを見てこちらのはちみつに決めました。
      口コミ通り、香りがとてもよくすごくおいしかったです。
      驚くほど濃く、料理にも黒糖使う時より少ない分量で使わせてもらっています。
      料理にも飲み物にもコクが増え味わい深くなるのが好きです。

      たまたま届いた時に、喉が痛く風邪をひきそうだったのですが、温かい紅茶に入れて飲んでいたところ風邪をひかずに
      済みました。
      主人も季節の変わり目などに必ずと言って喉から風邪をひいてしまうので飲ませてみようと思います。
      こちらのオーガニックハニーは認証を受けているとのことで安心して続けられそうです。

      完全有機蜂蜜「ジャラハニー」の日本ウエスコビー
      netpb * 無添加食品 * 11:03 * comments(0) * - * -

      無添加食品の通販はべじべじクラブがおすすめ☆彡安心して利用できますよ〜

      0
         無添加食品の通販、「べじべじ倶楽部」をご存知ですか?安心・安全な食品を手に入れたいけれど、なかなか時間がなくてスーパーなどに行く時間がないという方は多いと思います。

        会費や配達料は一切無料で商品代金のみでご利用可能


        それもそのはず、自然食品・無添加食品は普通の食材に比べて扱っているところが少ないですから、ちょっと遠出をしないといけない場合が多いですよね。共働きのご家庭や、小さなお子様をお持ちの方、またお年寄りの方は、安心・安全な食材を手に入れたくても、なかなか難しいと思っている方も多くいらっしゃると思います。

        「べじべじ倶楽部」で扱っている商品は、農薬を極力おさえ、化学肥料・助薬などを使用せず、安全にこだわったものばかりだそうです。また、農産物ごとに生産者の名前、作られた場所、栽培方法を表示しているので、生産者の顔が見える商品といっても良いと思います。

        最近、野菜不足を補うために、店頭で売られているプラスチック容器に入ったサラダなど、カット野菜などを買う方が多いそうですね。でも実はみずみずしく見えるカット野菜も実は薬品漬けにされた「不自然な野菜」なんだそうです。こういったカット野菜は見た目の鮮度を保つために薬品漬けにされ、実際に摂りたいと思っている栄養は残っていないのです。

        「べじべじ倶楽部」の商品は、見た目の美しさや便利さにとらわれず、素材本来の味わいが楽しめます。今までコンビニのサラダばかり食べていた人も、無添加食品の通販「べじべじ倶楽部」で健康的な食生活をはじめてみませんか?

        手間暇を惜しまず本物の味にこだわった食材をお届け

        netpb * 無添加食品 * 19:45 * comments(0) * - * -
        このページの先頭へ