スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    美容大国韓国でバカ売れしたBBクリーム!製薬会社が作っています

    0
      化粧品販売店やドラッグストアに行くと、多くの種類のBBクリームを目にするようになりました。

      最近では、外国産の物も増え、購入するのに悩んでしまうと言う事はありませんか?

      私もいろんなBBクリームを試してみましたが、やはり肌に合うのは MADE IN JAPANの文字の物。

      韓国トップクラスの製薬会社が開発したBBクリーム

      韓国の物も使用した事がありますが、無香料に慣れてしまっている私には、匂いがダメでした。
      その匂いが好きだと言う方もいると思いますから、否定はできませんが。

      その韓国も、美容大国と呼ばれるぐらい美容に関して力を入れていて、美容整形外科やエステなどのお店が
      たくさんありますし、実際、有名な女優さんなど、美肌の方が多いですよね。

      その韓国のBBクリームで、大ヒットし、日本の雑誌でも取り上げられて、注目されている商品があります。
      それは『エステメド』のBBクリームです。
      韓国でNO,1と言われ有名な皮膚科医の先生が開発したこのクリーム、皮膚科・整形外科・エステのみで販売されている
      特別なBBクリームのようです。

      輸入元の社長は、女性スタッフで韓国の30社近いBBクリームをテストし、色、匂い、価格、品質を比べ、選び抜かれて
      残ったのが『エステメド』BBクリームだったそうです。

      美容に優れた国で、実績のある専門家が作り、徹底して調べて販売しているのだから、この商品なら MADE IN JAPAN の
      文字がなくても購入してみようかなって思える商品です。
      エステメドBBクリーム
      netpb * BBクリーム * 06:33 * comments(0) * - * -

      フラーレン配合のBBくりーむ。かゆいところに手が届くファンデーションです

      0
        フラーレン配合のBBクリームを知ってますか?

        私は知りませんでした。
        そもそも、フラーレンが何なのかも知りませんでした。

        紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用

        フラーレンとは、ビタミンCの172倍・プレセンタの800倍の保湿力・シミ、そばかすの原因にアプローチし、
        毛穴を引き締める効果を持った美容成分です。
        そのフラーレンが配合されているBBクリームが『パーフェクトBBクリーム』なのです。

        BBクリームなんてどこも同じじゃないの?って思いますよね。わたしもそう思っていました。
        でも『パーフェクトBBクリーム』他のBBクリームと違うんです。

        1本で6つの機能があるんです。
        それは、高配合された高配合の美容液効果・乾燥から守るクリーム効果・SPF15PA+の日焼け止め効果・肌のキメをカバーする化粧下地効果・
        シミ、くすみを目立たなくするコンシーラー効果・肌のムラを整えるファンデーション効果。
        この6つの機能を見て、私はこれは良い!と思いました。
        子供が居るため、自分の事に時間が掛けれない事が良くあり、これ1つで肌のシミ・そばかすを隠せて、自然なすっぴん肌に。
        ワントーン明るい肌色になり、美容液効果のお陰で、落とした後も肌もちもち。

        肌の伸びも良いので、1本で長持ちして、経済的にも良い商品。

        これは是非、試してみなくてはいけないですね。

        化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム
        netpb * BBクリーム * 06:21 * comments(0) * - * -

        敏感肌用のファンデーションはアヤナスBBクリームがおすすめ!時短にもなりますよ

        0
          最近流行のBBクリームですが、敏感肌にもいいのでしょうか。ファンデーションは、何をつかってもいいということはなく、敏感肌には敏感肌のファンデーションがあります。だからこそ、BBクリームにも気を使うのです。

          ポーラ・オルビスグループ decencia BBクリームサイト

          BBクリームにもいろいろありますが、敏感肌用のBBクリームであるアヤナスBBクリームは、1つで8つの機能を果たします。まずは、カバー力。外部からの刺激をブロックするだけでなく、保湿効果も高いので、肌をしっとりと保つことができます。そして、肌を明るくする化粧下地としての機能も持っています。この上に通常の化粧をしていただくと肌のきめが細かく見えます。

          年齢を重ねていくとエイジングケアも必要。ということでアヤナスBBクリームは、エイジングケアの役割も果たしてくれます。ですので、毛穴補正などもしっかりと行ってくれますから、ちょっとした普段のお化粧の変わりに使うことができて大変便利なBBクリームなのです。普段は、肌ケアをした後にしっかりとお化粧をしなければ気がすまない人も、一度このBBクリームを使うと普段は、これ一本で済ましてしまうほどのカバー力があります。加齢によるちょっとしたしわやくすみ、毛穴の目立ちをすっきりと隠してくれるからです。
          びっくりするほどのカバー力は、日々のケアを行うことで、よりいっそうの効果を出すことができます。

          普段から、しっかりと肌ケアをしている人も、たまにBBクリームで手抜きケアをする人も、この製品を使うと肌質がまったく違ったように見えますから不思議ですね。

          アヤナスBBクリーム
          netpb * BBクリーム * 18:40 * comments(0) * - * -
          このページの先頭へ