スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    シミをきれいにカバーしてくれるファンデーション

    0
      しみは確実にカバーしたいですよね。
      出来てしまったしみ、美容整形等で治療して取り除く人もいると思いますが、そんなに簡単に出来るものではないですよね。

      そうすると、メイクでしっかりカバーして目立たなくしたいですね。
      でも、下地からファンデーションまで、しっかりメイクしたのに、気にし過ぎて逆に目立ったり、朝はバッチリカバーしていたのに
      時間の経過と共に、崩れてしまったなんて経験をお持ちの人もいらっしゃるでしょうか。



      しみをカバーしながらのメイク、隠す事ばかり気にすると厚塗りメイクになってしまって余計に目立ってしまったり、肌への
      負担が増加してしまう事ありますよね。。
      しみの周りの肌との違いがでず、キレイに隠せて、肌への負担が少ないファンデーションがあれば1番良いですよね。

      肌に優しい事だけ考えれば、ミネラルファンデーションが負担が少なく良いのではないでしょうか?
      天然素材100%で肌に優しく、メイクを落とす時には洗顔だけで大丈夫なミネラルファンデーション、肌への負担はファンデーションの中で
      1番少ないでしょうね。
      肌に優しいミネラルファンデーションでカバー力が高いものがあれば、とても嬉しい事ですよね。

      多くのミネラルファンデーションは、パウダータイプで化粧直しの際の持ち運びや粉飛びが不便だとよく耳にします。
      パウダータイプをプレストタイプにする事で、持ち運びやすく、化粧直しをしやすくしたのが『トゥヴェール』のミネラルファンデです。
      肌に優しい成分が多い上に、カバー力にも優れているようです。

      軽い付け心地なのに、気になるしみはしっかりカバーしてくれる『トゥヴェール』ミネラルファンデーション、カバー力の
      高さを実感してみたくないですか?

      持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ
      netpb * ファンデーション * 16:12 * comments(0) * - * -

      日焼け止めによる肌の負担が気になる方にお勧めなのがこれ!

      0
        これから紫外線が気になる季節がやってきます。そろそろ日焼け止めにも気を配るころになったのですね。しかし、日焼け止めが、肌に負担を与えてしまうことを知っていましたか。肌は、日焼け止めで思った以上の肌ストレスをかんじているのです。 とくに敏感肌やニキビ肌の人は、普段から肌ストレスに対して敏感になっています。ですから、SPFの高い日焼け止めで肌ストレスを増やすのはとってもいやなのです。日焼け止め自体、肌ストレスの原因になっているからです。 そして、日焼け止めをつけると必ず、きちんと落とすことは必須です。肌ストレスのもうひとつの原因は、このクレンジング剤にあるのです。クレンジングは、肌に必要以上のトラブルを起こす原因にもなるのです。 そんなストレスから解消させてくれるのが、ノンケミカルでオイルフリーのシルクパウダーミネラルファンデーションです。水分も油分も含んでいない、高純度のミネラルが主成分のファンデーションですから、もちろん、防腐剤やタルク、オイル、界面活性剤もつかっていません。 たとえ、つけたまま寝てしまったとしても、心配いらないのが、ミネラルファンデーションのうれしいところです。 シルクパウダーミネラルファンデーションに含まれているのは、マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ、水酸化Al、シルク、そして酸化鉄のみなのです。これは、とてもうれしいことですね。 安心して使えるファンデーション、それが私たちには、一番必要なものなのかもしれません。 シルクパウダーファンデーション
        netpb * ファンデーション * 06:50 * comments(0) * - * -

        簡単に時短メイクができるファンデーション 夏にもおすすめ!

        0
          時短メイクといえば、ナチュラルメイクが多いですよね。
          では、その時短メイクに何を使うのが、最適だと思いますか?

          通常メイクをしようと思ったら、下地・ファンデーションの順で施しますよね。
          それでは、時短メイクになりませんよね。
          気になる部分を、しっかりカバーして、ムラなく早く仕上がらなければ、時短メイクと言えないです。
          それに、誰にでも簡単に出来なくてはいけません。

          ムラにならず、毛穴・くすみ・肌の赤みを隠してくれて、自然な仕上がりになるメイク用品と言われ、今、おススメなのが『マルチコスメ』です。
          薬用美肌ファンデで、肌に良いとされるプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合の美肌成分豊富なファンデーションです。

          見た目は、BBクリームのように見えますが、しっとりサラサラとのびが良く、素肌のような仕上がりだけど、気になる毛穴・くすみ・赤みは
          しっかりカバーしてくれます。
          UVケアも、もちろん万全なんですが、肌に負担が大きい紫外線吸収剤は使わず、ノンケミカルUVと5つの無添加で、肌のための優しさに
          こだわった『マルチコスメ』です。
          それだけ優しい成分を使っているから、敏感肌の方にも安心して使って頂けると思います。

          美白効果のおかげで、使うほどに、白い肌に近づけるようです。
          あなたも、是非試してみませんか?

          美白美容液ファンデーション【マルチコスメ】



           
          JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
          netpb * ファンデーション * 17:58 * comments(0) * - * -

          シミ、しわを隠して若返り!人気のファンデーション

          0
            疲れた乾燥肌は、若返りのためのケアをしなけければ、どんどんシミやしわが増えていく一方です。とはいえ、あれもこれもとケアをしていると時間もかかりますし、コストも増えるばかり。そんな時には、黄土倶楽部のパーフェクトBBクリームが、強い味方になってくれます。

            パーフェクトBBクリームは、ターンオーバーに着目しているクリームです。ターンオーバーは普通28日周期でやってくるお肌の生まれ変わりです。お肌の細胞が出来上がり、死んでしまうまでの短い人生がターンオーバーなのです。28日たった肌細胞は、2週間かけて、剥がれ落ちていきます。このターンオーバーがうまく回っていれば、蓄積されたメラニンなどの不要物もそのタイミングで排出されるので、美しい肌がキープできるというわけです。

            ですが、実際には、そのままでターンオーバーを上手に促すことができません。加齢と共に周期がおくれていく傾向にあるのです。だからこそ、BBクリームでそのサポートをするのがいいのですね。

            ターンオーバーの周期の乱れは、すぐに肌にみることができます。たとえば、肌の乾燥がおきてしわが目立つようになったり、肌にごわごわした感じや、ざらつきを感じてしまったり、毛穴が黒ずんで肌全体がくすんできたり。その人それぞれに濃淡はあるもののしっかりとしたケアが必要なのは一目瞭然ですね。

            そんな肌ですから、しっかりとケアをしてあげましょう。ごちゃごちゃと時間をかけてケアする必要はありません。必要な箇所にしっかりとアプローチすることが大切です。

            化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム






            JUGEMテーマ:BBクリーム


            netpb * ファンデーション * 13:57 * comments(0) * - * -

            崩れにくい、ナチュラルに仕上がるファンデーションはこれ

            0
              最近、お気に入りのシルキーモイストファンデーション。
              ナチュラルな仕上がりなのに、隠してほしいところはちゃんと隠すカバー力があり、崩れにくいところが特に気に入っています。

              このファンデーションは1本で7つの役割をしてくれ、洗顔、化粧水のあと、このファンデーションだけで美肌を手にいれられます。
              短時間でこれだけの仕上がりは今まで使ってきた、ファンデーションにはなかったです。
               
              シルキーモイストファンデーションはキレイに仕上げてくれるだけではなく、素肌にも優しいファンデーションです。
              鉱物油・香料・パラベン・紫外線吸収剤が入っておらず、14種類もの保湿成分が配合されています。
              美容成分たっぷり、肌に刺激があるものは使っていない、肌のことを考えて作られているファンデーションです。

              今までのファンデーションだと、乾燥が気になってしまい、小じわなども目立ってしまいました。
              このファンデーションでメイクをすると、保湿されてるのが実感でき、一日中メイクをしていても乾燥を感じることがあ
              りません。
              このファンデーションに変えてから、肌の調子がかなり良くなりました。
               
              肌の調子が良くなっただけではなく、周りの人からも「キレイ」「何使ってるの?」と言われることが増えました。
              教えてあげた友人も使ってみて、満足していました。
              自然な仕上がりで美肌になれるから手放せないと好評でした!
               
              これからも、シルキーモイストファンデーションで、素肌に優しいメイクをして美肌を楽しみたいと思います。

              シルキーモイストファンデーション




              JUGEMテーマ:BBクリーム


              netpb * ファンデーション * 06:31 * comments(0) * - * -

              敏感肌にもピッタリなファンデーション。1日中くすまないから使いやすい

              0
                敏感肌の方、ファンデーション選び困りませんか?

                敏感肌だと、スキンケア用品を選ぶのも気を使うのに、ファンデーションはさらに悩みますよね。
                冬になると乾燥肌が悪化したりなんて事ありますしね。
                肌の乾燥理由に、冬の空気の乾燥やオフィスでのエアコンによる乾燥などがありますが、実は、クレンジングのし過ぎも乾燥肌の
                原因になっているんですよ。
                しっかりメイクだと、落とす事ばかりに気を取られて、擦りすぎたり、皮脂の取り過ぎになってしまい、結果、乾燥肌になっている
                ようです。
                敏感肌だと、さらに辛い事になってしまいますね。
                では、敏感肌の方はメイクしない方が良いのか?というと、そうはいきませんよね。
                社会人の身だしなみとして、メイクは必要ですからね。

                乾燥しにくいファンデーションを選べば良いのです。
                具体的には、ミネラルファンデーションが良いようです。
                パウダーだから、余計乾燥しそうと思われがちですが、主成分がミネラルなので、つけたまま眠れるほど肌に優しいのです。
                それに、石鹸洗顔で簡単に落とせるから、クレンジングし過ぎの心配もありません。

                敏感肌、乾燥肌の方にお勧めなのが、エトヴォス『スムースマット』です。
                付け心地がとても軽いのに、しっかりカバーしてくれて陶器肌へと導いてくれます。
                専用のフェイスブラシは、敏感肌の方でも安心して使えるように、優しい肌触りになっています。

                敏感肌で、ファンデーションが合わなかった方、1度使ってみませんか?


                敏感肌 ファンデーション






                netpb * ファンデーション * 06:03 * comments(0) * - * -

                シミ・毛穴・くすみをきれいに隠してくれるBBクリーム おすすめです!

                0
                  シミや毛穴を隠して、色むらなくベースメークを仕上げる方法にもいろいろありますが、厚塗りはいやだっていう方にはBBクリームを使うのがいいです。
                  BBクリームは素肌のようなナチュラルな仕上がりなので、いつも厚塗りでそれに慣れている方にはたよりなく感じることがあるかもしれませんが、使い方によってはしっかりシミも毛穴もカバーできます。
                  BBクリームを下地に使ってもいいですし、BBクリームを気になる部分に重ねづけすることでも、ある程度のシミをカバーすることができます。

                  毛穴に関しても、パウダーを上から重ねてつけるといいですよ。
                  パウダーファンデーションをつけるとよりカバー力もあがります。
                  ただ、せっかくBBクリームを使っているのでよりナチュラルに仕上げるほうがいいですね。
                  肌ストレスから解放されるためにも、厚塗りメイクはそれなりの場所にでるときや服にあわせてする程度にしたいです。

                  素肌に自信のある方でも、なにも塗らないという方はあまりいらっしゃらないと思います。
                  せめて紫外線対策ぐらいは今後のためにも絶対したほうがいいです。
                  BBクリームには紫外線をカットしてくれる効果も入っていますし、保湿力もありますから、乾燥しがちな冬場にもさっと塗るだけで乾燥や紫外線からお肌をまもってくれます。
                  人気なだけあって、とても便利なクリームだと思います。

                  桜花媛ナチュラルBBクリーム




                  JUGEMテーマ:BBクリーム


                  netpb * ファンデーション * 04:49 * comments(0) * - * -

                  カバー力の高いファンデーション シミ、そばかすも一瞬できれいになります

                  0
                    カバー力が高いファンデーションを使用されていますか?

                    ファンデーション、いろいろなタイプがありますよね。
                    パウダー、リキッド、ミネラルなど。
                    カバー力を考えると、リキッドが1番良いのではないのでしょうか。
                    でも、リキッドファンデーションは、夏場はテカリやすく、あまり向いていない印象がありますが、そんな事を気にせず使える
                    リキッドファンデーションがあるんです。

                    発売当初から、高い支持を受け、ロングセラー商品として多くの愛用者がいるエスティーローダーの『ダブルウェアステイインプレイス』。
                    絶大なカバー力の高さが評価され、アットコスメで殿堂入りする程の人気商品です。

                    とても伸びが良く、目立っていた毛穴やシミ・しわなどを一瞬にして、全く見えなくし、すべすべの陶器肌に仕上げてくれます。

                    メイクの持ちも、とても良く、朝したメイクのままで1日過ごせるほどです。
                    だから、面倒なメイク直しも必要ありません。
                    少しテカリが気になっても、ティッシュで軽く押さえるだけで、元通りに。

                    少々、お値段が高い気がしますが、とても伸びが良いので使用料も少なくて済みますから、カバー力の高さを考えたら、気になら
                    ないと思います。

                    何度も何度も重ね塗りをするファンデーションのではなく、1度したメイクで1日過ごせる『ダブルウェアステイインプレイス』
                    試してみたくなりませんか?

                    エスティーローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス

                    JUGEMテーマ:コスメ/化粧品


                    netpb * ファンデーション * 05:30 * comments(0) * - * -

                    クリームタイプのミネラルファンデーション。新しい感覚です!

                    0
                      ミネラルファンデーションでクリームみたいなムースタイプを見た事ありますか?

                      私もたくさんのミネラルファンデーションを見てきましたが、ムースタイプは初めて見ました。

                      ミネラルファンデといえば、粉タイプが多く、粉飛びや、化粧直しの面倒さがよく言われていました。
                      リキッドタイプもありましたが、塗りムラになったり、ベタつき感が気になる事で、避けられる事多かったのではないかと思います。

                      ミネラルファンデ自体は、ミネラル100%のものが多いので、肌に優しいものが多かったですが、カバー力やメイクの持ちはあまり
                      期待できるものではなかったのではないでしょうか?


                      でも、このムースタイプは、乾燥して粉っぽくなるパウダーの悩み、塗りずらく、ベタつくリキッドの悩み、両方を良いとこだけを
                      兼ね備えたミネラルファンデーションのようです。
                      パウダーよりサラッと、リキッドより肌に優しくフィットし、きめ細かいサラサラ肌に仕上げてくれるようです。

                      極少量で、しっかりのびるから、経済的だし、1本で5役こなしてくれるのも嬉しい要素です。

                      色揃えも豊富で、あなたの肌に合った1つが必ず見つかりますよ。


                      ぷるぷるの新感覚のムースタイプのミネラルファンデーション、ふわふわの軽いつけ心地をあなたの肌で試してみて下さい。

                      お気に入りのメイク道具の1つになるかもしれませんよ。


                      エアロムースの口コミを見る






                      netpb * ファンデーション * 04:42 * comments(0) * - * -

                      敏感肌でも荒れない、安心して使えるファンデーション 植物由来だからこその安心です

                      0
                        年齢とともに肌質も変わっていき、敏感肌になってしまいました。
                        今までは平気だったファンデーションも、使っているとかゆくなったり、ピリピリしたりしてしまいます。
                        刺激の少ない無添加の化粧品だとメイクしてるのかどうかわからないくらい薄づきでメイクしてるという感じがしませんでした。

                        肌に優しいのを優先すると、こういうメイクしかできないのか〜と諦めていた時にリペアファンデーションに出会いました。
                         
                        リペアファンデーションは、無農薬栽培米などによる100%天然由来で肌への優しさを追求したファンデーションです。
                        天然由来の美容成分を配合しているため、メイクしている間、美容パックをしているように素肌に働きかけてくれます。

                        そんな素肌のために作られたファンデーションですが、つけると顔がパッと明るくなり、シミ・毛穴をしっかりカバーしてくれます。
                        透明感のあるナチュラルな仕上がりになり、若々しい印象になります。
                         
                        メイクアップアーティストの方も「これほど素肌のことを考えたファンデーションは初めて!」と言うくらいのファンデーションで、私も実際使ってみて、同じ感想を持ちました。
                        使っている時も、肌の潤いを感じることができ、天然由来なのでかゆくなったりピリピリすることもなく使えます。

                        メイクオフしたあとも乾燥せず、調子良い肌が続きます。
                         
                        これから先、何十年としていくメイク、素肌に優しいものでメイクをして、素肌から若々しさを保っていきたいと思いま
                        す。

                        「これほど素肌のこと、考えたファンデは初めて!!」




                        JUGEMテーマ:コスメ/化粧品


                        netpb * ファンデーション * 05:37 * comments(0) * - * -
                        このページの先頭へ