スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    北海道のお取り寄せはルタオの商品がお勧め!!

    0
      お取り寄せの出来る北海道の人気洋菓子店、聞いた事ありますか?

      北海道・小樽市にある『ルタオ』という洋菓子店です。
      『ルタオ』のインターネットサイトを見ると、いろいろな種類のケーキが多数掲載されていて、どれも美味しそうで目移りしてしまいます。
      見るだけでも楽しくなってしまいますよ。

      今なら、バレンタインフェアを催しているので、旦那さんや、大好きな彼氏と一緒に食べれるケーキを選んでも良いですよね。

      季節限定のスイーツも豊富で、選ぶのに時間が掛ってしまうんではないでしょうか?

      甘いのが苦手という方には、人気のチーズケーキもありますし。
      このチーズケーキは、奇跡の口どけと言われるくらい、口どけにこだわったケーキなんですよ。
      甘さ控えめだから、男性にも人気のようです。

      自宅のパソコンやスマートフォンで手軽に注文して、届くのを楽しみに待つだけだから、洋菓子店に入りづらい男性でも購入可能ですね。

      大好きな人のために、美味しいスイーツを購入してあげませんか?

      ケーキの箱を開けた瞬間、その人の顔が笑顔にきっと変わりますよ。


      私も、奇跡の口どけと言われるチーズケーキ・ドゥーブルフロマージュ、購入してみたいなと思います。
      どんな口どけを楽しめるんでしょうね。

      【小樽洋菓子舗ルタオ】
       
      JUGEMテーマ:ケーキ
      netpb * スイーツ * 07:59 * comments(0) * - * -

      北海道の有名店ルタオ。ドゥーブルフロマージュは一回食べたほうがいいですよ

      0
        チーズケーキが有名な北海道の洋菓子店をご存知ですか?

        そのお店は、北海道の小樽にある『ルタオ』という洋菓子店です。
        お店の総合ランキングで1位に輝いているのが、お取り寄せ大賞・スイーツ部門で金賞を受賞したドゥーブルフロマージュです。


        美味しいと評判になり、テレビでも紹介されたチーズケーキです。
        1度食べたら、その美味しさに虜になるようで、リピーターも多いようですね。

        人気の秘密は、なめらかな口どけで、口に入れた瞬間に、すっと溶ける口どけを目指してこだわりの製法と研究を重ねたそうです。
        さらに、焼いて固めるベイクドチーズケーキと冷やして固めるレアチーズケーキの2層仕立てが、異なる食感を楽しめるようです。

        製法にこだわりがある『ルタオ』ですが、使っている材料にもこだわり抜いて、厳選した素材を使用しているんですよ。
        主なものは、北海道の土地で作られたものが多いようですね。

        製法にも、材料にもこだわって作っているから、美味しいケーキが作られて人気が出て、有名になるんでしょうね。

        チーズケーキうぃあまり食べない方でも、甘いものが得意でない方も、美味しく食べれるチーズケーキのようです。

        現地の北海道に行かなくても、美味しいチーズケーキが食べれるお取り寄せは、とても便利ですね。
        あなたも『ルタオ』のドゥーブルフロマージュお取り寄せしてみてはいかがですか?

        【小樽洋菓子舗ルタオ】

         
        JUGEMテーマ:ケーキ
        netpb * スイーツ * 13:06 * comments(0) * - * -

        ホワイトデーのお返しにはルタオのお菓子がおすすめ!ドゥーブルフロマージュの他にも、おいしいお菓子がいっぱい☆

        0
           ホワイトデーのお返しは、ルタオのスイーツがおすすめです。
          ルタオのお菓子は、とっても美味しくてはずれがないので、誰からも喜ばれます。

          ホワイトデー用のお菓子やアソートもたくさん出ていますよ。


          職場などの大人数向けのお返しに最適なのは、ホワイトデーアソートです。
          ルタオ ホワイトデーアソート
          ホワイトデーアソートには2種類のラングドシャと
          7種類のチョコレートが入っています。


          ラングドシャは人気の2種類、
          チョコはいちご、ぶどう、ミルク、ホワイト、抹茶、紅茶、コーヒーの7種類です。

          見ているだけでも楽しくなる詰め合わせですよ(^^♪


          個別のお返しのおすすめは、ルタオプレミアまああるです
          ルタオプレミアまあある
          今までに400万枚を売り上げた人気のクランチチョコレートです。
          しっとりとしたチョコレート生地と、サクサクの食感が人気の秘訣です。

          味は、ミルクチョコレートに2種類のアーモンドを混ぜ合わせたミルクと
          ホワイトチョコレートにフリーズドライのいちごを合わせたホワイトの2種類です。

          ミルク4枚入り、8枚入り
          ホワイト4枚入り、8枚入り
          2種類が入ったアソートと小分けのものも出ていますので、
          個別にお返ししたい場合にはぴったりです。


          他にも、モンドセレクション金賞の小樽色内通りというクッキーもあります。

          ルタオ小樽

          今あげたほかにも、おいしいお菓子がいっぱい出ていますので、
          一度ルタオのサイトでチェックしてみてくださいね。


          ☆詳しくはこちら
          【小樽洋菓子舗ルタオ】






          netpb * スイーツ * 17:36 * comments(0) * - * -
          このページの先頭へ