スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    主婦の内職に美容モニター「美トリ」報酬高めで、綺麗になりながらお小遣い稼ぎができます。

    0
       「美トリ」は美容に関する在宅ワークやモニターで
      綺麗になりながらお小遣い稼ぎが出来る
      と、主婦をはじめとする大人の女性に大人気のサイトです。

      報酬が高めになっているため、大変稼ぎ易いのが特徴です。

      ただいま、美容モニター募集中です。


      美容モニターになると、痩身、脱毛、エステ、化粧品、サプリメント、ダイエット商品など
      様々な商品やサービスを実質無料でご利用いただけます。

      その使用感をアンケートに答えて提出することで、お小遣い稼ぎができるんですよ。


      「美トリ」の美容案件は
      コスメ
      ダイエット
      エステ
      ライフスタイル

      の4つに分かれていて、好きな案件をお選びいただけます。


      モニター案件の流れとしては
      オンラインで商品を購入していただいたり、お客さんとしてお店に行っていただいて、
      商品やサービスの体験をしていただきます。

      その際に、決められた項目についてチェックし、
      その後にレシートとアンケートを提出すると、報酬が支払われます。


      報酬はポイントとして支払われ、1ポイント=1円で換金できます。
      ですので、1000ポイントの謝礼は1000円に換金できるということです。


      無料登録すると、美トリのモニターになれます。
      今無料会員登録すると、200ポイント、
      説明会に参加するとさらに300ポイントもらえます。


      美容に興味がある方や
      覆面調査をしてみたい方は、申し込んでみてくださいね。


      ☆詳細はこちら
      大人の女性のモニターお試しサイト【美トリ】





      netpb * 在宅ワーク * 12:48 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ