スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    中国の大気汚染物質対策は工業用マスクでしましょう。花粉用のマスクでは対策できません。

    0
      連日、中国の大気汚染がニュースやワイドショーで取り上げられていますね。
      日本にも飛んできているのですから、人ごとではありません。
      安心して外を歩けないって、すごく不安ですよね。

      この、空気中に漂う汚染物質は、喘息、気管支炎等の呼吸質感の原因になる他、
      発ガン物質も含まれており、肺がんになる可能性も高くなります。


      北京に1日滞在するだけで、タバコを21本すったのに値する上に、
      中国の都市部では、年間30万人が汚染物質が原因となり死亡し、
      60万人が呼吸器系疾患で入院、25万人以上が慢性気管支炎になっています。


      そのうえ、汚染物質は大変細かい粒子ですので、
      薬局等で市販されているマスクでは、目の間をくぐり抜けてしまい、防げないんです。


      そこで、どうすればいいのか。
      工業用のマスクなら、対策できます。




      工業用マスクは、花粉やウイルス対策用のマスクよりも、目が細かいので、
      この有害な大気汚染物質も通しません。

      見た目もずいぶんしっかりしていますし、花粉やウイルス対策用のマスクよりも高額です。
      使い捨てにしては高額かもしれませんが、病気やがんになることを考えたら、ずいぶん安上がりだと思います。


      健康に過ごすためにも、購入して着用することをおすすめします。

      ☆購入はこちらから
      アークランド夢廻船通販サイト






      netpb * マスク * 18:11 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ