スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    イーモバイルのデータカードやポケットWi-Fiは使いやすいですよ。サービスも充実しています。

    0
      規制や旅行の際、思ったようにネットが繋がらなくてはがゆい思いをしたことはありませんか?
      私は、普段からスマホでインターネット回線をつなぎますが、
      公共のWi-Fi回線って、ものすごく重くて、使い物になりません・・・
      たくさんの人が使っているから仕方ないんでしょうが(-_-;)

      しかも、強制的に、その場所のポータルサイトに接続されると、本当に使いづらいです。


      私は、そういうことなくワイファイを使いたくて、イーモバイルのポケットWi-Fiを使っています。
      USBでパソコンに接続すれば、インターネットにつながりますし、イーモバイルは電波が届く範囲がどんどん広がっていますので便利です。

      今、CMでもよく取り上げられているLTE回線対応のものも出ていますよ!
       

      料金は、定額制ですので、そこまで高くありません。5000円くらいです。
      普段の生活では使わないけれど、規制や旅行の時だけ使いたい方用に、
      プリペイド式のデータカードやポケットWi-Fiもあります。

      今、キャンペーン中で、1日315円でデータ通信が使い放題です。


      サービスの良さにも、私は満足しています。
      私は、実家でもパソコンを使いますが、実家は電波が悪く、かなり使いづらかったです。
      ですので、ダメもとでコールセンターに電話して、電波の改善をお願いしたら、1週間もしないうちにつながりやすくなりました。

      いろいろな会社からデータカードやポケットWi-Fiが出ていますが、イーモバイルはなかなかいいですよ(*´∀`*)


      ☆公式サイトはこちら
      頼れるデータ通信。「Pocket WiFi LTE」【イー・モバイル】




      netpb * データカード ポケットWi-Fi * 17:47 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ